カテゴリから探す
特商法に基づく表記お問い合わせ

夏の一大イベントサマーセールがスタート!対象アイテム20%-40%OFF♪

ストア:Crouka掲載日:2022/07/11
お待たせしました!
今年も夏の一大イベント『CROUKA SUMMER SALE』がスタート!
今ならカラーやサイズもまだ揃っていますので、ご購入はお早めに…♪

今回は、サマーセール対象アイテムからオススメアイテムをピックアップ。
すぐに着られるアイテムがたくさん揃っていますので、ぜひ、ご覧ください!

夏はまだまだこれから!今から着られるオススメアイテムをピックアップ!

カーディガン/ジャケット

スイス軍の山岳部隊が着用していたとされるマウンテンスモックをベースに、現代的なビッグシルエットにアレンジ。
ドロップショルダーのゆったりシルエットは着る人を問わず、どんな体型にもなじみやすくなっています。
夏にはショーツと合わせて上下にメリハリをつけて、軽快にお楽しみください♪

Tシャツ/カットソー

"折り紙"のように折り畳んだバックタックがアクセント。
細やかなデザインテクニックを加えることで、キレイめのスタイルにもマッチする一着に仕上げました。
ヒップがすっぽりと隠れる後ろ下がりのシルエットで、さりげなく体型をカバーしてくれます。

ボトムス

生地にはリサイクルコットンや耐久性に優れたコーデュラナイロンを使用。ソフトな風合いのデニム生地で、火の粉に触れても燃え広がりにくい難燃性を兼ね備えており、キャンプでの焚き火や調理時にも安心です。
シンプルなデザインでスタイリングに取り入れやすく、アウトドアにはもちろん、デイリーユースにもおすすめです。

サロペット/ワンピース

接触冷感&高機能素材を使用した一着。ゆったりとしたサイジングでリラックスして着用いただけます。
ポリエステル素材を使用した生地は、上品な光沢感と滑らかな生地感が魅力。
軽量・撥水・UVカット・接触冷感といった春夏に嬉しい機能を搭載しています。

シューズ

心地良い柔らかな履き心地とアーチサポートが特徴で、Chacoの履物に対するこだわりが詰まっています。
つま先までを覆うデザインでシューズ感覚で履ける、安心感のある一足。
軽量ながら耐久性、クッション性に優れる高反発のEVAを使用しました。
ルームシューズとしてはもちろん、タウンユースからアウトドアまで大活躍してくれます。

ファッション雑貨

キャンバス生地の裏側に撥水機能を備えた、薄型のショルダーバッグ。
持ち手のオリジナルミックスコードポイントとなり、ミニマルながらもアクセントが効いたデザインとなっています。
デイリーユースにちょうど良い容量と機能性、スタイルを選ばないデザインにより活躍すること間違いなしのアイテムです。
ストア紹介

Crouka

『長く着られる上質な服』がコンセプトのアパレルセレクトショップ『CROUKA(クローカ)』です。ファッションアイテムのほか、生活雑貨も取り扱っています。 右上のハートマークを押してお気に入り登録すると、...もっと見る

このストアの新着ストアレター