カテゴリから探す
特商法に基づく表記お問い合わせ

いつもの暮らしに、新しいインテリアを

ストア:haluta掲載日:2022/07/26

何気ないアイデアで、生活スタイルを変えていく

2022年も下半期に差し掛かり、皆さまいかがお過ごしでしょう。

あっという間に梅雨が明けたと思ったら、ジリジリと暑い夏の到来を感じ
コロコロ変わるお天気で心身ともに疲れやすいこの時期。

少し気分が上を向くような、暮らしに新しい風を吹かせてくれる、そんなアイテムをご紹介します。
Hender Schemeからレザー素材の、ハンギングバスケット。

んん?何に使おうか?
そう思えるアイテムって、実は可能性無限大。
天井や、ちょっとしたとっかかりに吊るして使えるハンギングバスケットに
乗せたいものはあなた次第、自由です。

決まった用途はありません。
オシャレに使っても、機能的に使っても、何も乗せないという選択肢だっていいんです。
高い位置に吊るしてしまえば、中身が見えないという面白い利点を生かして
生活感の出やすいリモコンや充電器、夏はムヒや日焼け止めなど
すぐに使いたいけど見せたくないものを置いてみるのも。
なくてはならない、ではないものにこそある楽しみを。
遊び心のあるインテリアグッズのご紹介でした。
ストア紹介

haluta

長野県軽井沢を本拠地とし、東京にも実店舗を持つhaluta(ハルタ)。北欧の美しく成熟した暮らしを提案するライフスタイルショップです。家具やインテリア雑貨など、時を経ても価値が残る良質なものだけを厳選して...もっと見る

このストアの新着ストアレター