【本日発売】敏感肌でも使える、アルコールフリー・パウダーフリーのデオスプレーが新発売!

ストア:OSAJI掲載日:2022/07/15

デリケートな脇の皮膚のことを考えた、アルコールやひんやり清涼感を与える成分をあえて排除したデオスプレー

敏感肌の方と、汗や外部刺激などのダメージを受けやすいデリケートな脇の皮膚のこと使い心地を考えて、アルコールと清涼感を与える成分を排除した、OSAJIのデオスプレーが初登場。

細かいミストで肌なじみがとてもよく、浸透感*の高いさらりとしたテクスチャーで、アルコールフリーのベタつきのないスプレーは夏の時期にぴったりです。
*角質層まで


香りについて
Neutral〈ニュートラル〉:無香料のタイプ。特に敏感肌が気になる方はこちらがおすすめです。
Attractive〈アトラクティブ〉:ラベンダーを中心に、ゼラニウムや柑橘の精油を加えた、気持ちを落ち着かせ安心感のある香り。
Jaunty〈ジョンティ〉:レモン・ライムなど柑橘系の精油と、アオモジ・ゼラニウムを合わせた、夏の暑さを吹き飛ばしてくれるようなフレッシュなシトラス調の香り。

※天然由来原料を使用しているため、製品単位によって色や香りが異なる場合があります。
OSAJI|【NEW】デオスプレー【数量限定】
OSAJI|【NEW】デオスプレー【数量限定】
2,200円
ストア紹介

OSAJI

OSAJI(オサジ)は皮膚科学に基づき、健やかなライフスタイルをはぐくむスキンケアコスメブランドです。皮膚の構造や機能に着目し、どのようにして健康と美しさを保つのか。その一つひとつに真摯に向き合い、アレル...もっと見る

このストアの新着ストアレター