秋冬が待ち遠しくなるアイテムたち

ストア:entwa掲載日:2022/07/17

今年の秋冬、何着よう…?

こんにちは、entwaです。
今回は秋冬が待ち遠しくなるアイテムが揃う受注会のご案内です。

「今年はどんなアイテムを着ようかな?」とお悩み中の方も、「暑さを忘れたいから秋冬に思いを馳せよう…」という方も、きっとお気に入りの1着が見つかるはずです!


小さな襟が可愛らしいタックスリーブシャツ

ダッチカラーと呼ばれる小さな襟と袖のタックが効いたシャツは、細部までこだわりを詰め込んだ一着。
タックによって出来るボリューム感と、きゅっとしぼったコンパクトな袖口でメリハリをつけました。

生地はハリと耐久性のあるホースクロスを使用。
やや起毛感のある中厚地の綿素材で、風を通さず保温性も高いのが特徴です。
アイロンなしで心地よく着ていただけるため、お手入れも簡単です。

カラーはベーシックなホワイトとインクの2色。
そして、お好みに合わせて3種類のボタンから選べます!
ぜひ想像を膨らませながら選んでくださいね。



優しい印象のホワイトとシックなインクの2色展開です。
優しい印象のホワイトとシックなインクの2色展開です。

サラッと着こなしたいロングシャツ

バーテンダーのような小さな襟が特徴の“オーバーシャツ”にロング丈が登場。
お手持ちのパンツやスカートと合わせたり、ジャケットとして羽織ったり…
幅広いシーンで活躍してくれるアイテムです。

膝あたりからスリットを入れ、脚さばきよく仕上げました。
アイロン要らずでお手入れも簡単なので、日常使いにぴったりのアイテムです。

こちらもタックスリーブシャツと同じホワイトとインクの2色をご用意。
ボタンも3種類からお好きなものをお選びいただけますよ。


サッと羽織っても格好良く着こなせます。
サッと羽織っても格好良く着こなせます。

スタイリッシュなストレートパンツ

スタンダードなデザインのストレートパンツ。
Iラインシルエットと長めの丈で、ショートブーツスタイルとも相性よく、スタイリッシュな印象に。
さりげないストライプ柄がスタイルアップを叶えてくれます。

コットン・ウール素材を使用し、表面に起毛加工を施すことでふんわりとした肌触りが特徴です。
ウール素材でありながら、毛玉が目立ちにくいのも嬉しいポイント。

カラーは温かみのあるブラウンと、上品なネイビーの2色からお選びいただけます。

秋冬の装いをもっと素敵に…

entwaのこだわりがたっぷりのアイテムたち。
シンプルなデザインがコーディネートをより素敵に魅せてくれます。

ぜひ秋冬の装いに取り入れてみてくださいね。

コートも受注受付中です!詳しくはストアレターで

ストア紹介

entwa

「日常と発見をつくる服」 体の動きに沿う曲線を取り入れた シンプルなデザイン 遊びは素材と小さなディテールで。 いつまでも想像力が膨らむ ほんの少し特別な日常着を。もっと見る