MARINE DAY×グランマ 別注バッグが入荷しました♪

ストア:GRANDMA MAMA DAUGHTER掲載日:2022/07/21
皆さま
こんにちは。

神戸にアトリエを構えるバッグブランド「MARINE DAY(マリンデイ)」と
グランマだけの特別な別注アイテムが入荷しました!

店頭でもお取扱いをしている「MARINE DAY」のバッグは、
日本国内の職人が手作業で1つ1つ丁寧に作り上げています。

細部までこだわりのパーツを使用した、思わず手に取りたくなるデザインが特徴です。


そして今回ご用意した別注バッグは2型。

人気のボストンバッグをベースに、腕に通しやすい持ち手を付けた別注デザインの”GRANDMA(グランマ)”。
GRANDMA(グランマ)
GRANDMA(グランマ)
ころんとしたバケツ型のフォルムが特徴的な”UNION(ユニオン)”には、グランマだけの別注カラーをオーダー。
UNION(ユニオン)
UNION(ユニオン)
夏のコーディネートの差し色となるイエロー、
グランマのナチュラルなお洋服に馴染むようなくすみブルー、
秋冬に向けて、ダークトーンのお洋服の中でもポイントになるようなグレーの3色をご用意しました。

どちらにもイタリアのシュリンクレザーを使用しており、シボ目があることで上品で柔らかな印象になります。
革の表面を収縮させて独特のシボを表現したシュリンクレザー。
高級感がありつつ軽量で柔らかいので、デイリーに使いやすいレザーです。
また比較的キズが目立ちにくいのも嬉しいポイント◎
どちらも、グランマだけでしか手に入らない特別なアイテムとなっています!

ぜひこの機会に GRANDMA MAMA DAUGHTER (グランマ ママ ドーター) ストアをチェックしてみてくださいね。
ストア紹介

GRANDMA MAMA DAUGHTER

シンプルでさりげなく。時には可愛らしく。 祖母から母へ、そして娘へ、思い出と一緒に受け継がれていくような服をつくりたい、そんな思いをこめて作った「グランマ ママ ドーター」 色あせない可愛らしさと、懐...もっと見る