【堀内果実園】ジューシーでフレッシュなブルーベリーをお届け!

ストア:堀内果実園掲載日:2022/07/22

今年もブルーベリーの収穫が始まりました

7月も後半となり、園地ではブルーベリーの収穫作業が本格的に行われています。

ご予約いただいていた皆様、大変お待たせいたしました。
ブルーベリーの出荷、開始です!
 
同じ房の中でも一粒ずつバラバラに熟していくブルーベリー。
完熟を見極めながら、一粒一粒、丁寧に摘み取っていきます。

今収穫出来ているものは、味が良いのはもちろん
粒が大きめで見た目もきれいなので、ぜひたくさんの人に食べていただきたいと思っております!

※重さで管理しておりますので、粒の大きさや1パックの入数にはバラつきがございます。
 
もちろん、まだまだご予約承り中です。

良いものが収穫できたタイミングでの発送となりますので、
ご予約(お届け日指定不可)というかたちになっておりますが
今ご注文いただいた場合は1週間前後で発送が可能です。

ぜひご自宅で、旬のくだものの美味しさをお楽しみくださいませ!
 
ストア紹介

堀内果実園

明治36年開墾。奈良・吉野の広大な山々で果樹を専門に取り組み、現在6代目が園地を守っております。杉や檜をはじめ、木材でも有名な吉野ならではの資材を用いて土壌をつくる園地はいつもふかふか。そんな大地に根強く...もっと見る

このストアの新着ストアレター