カテゴリから探す
特商法に基づく表記お問い合わせ

秋の新作が入荷しました!!

ストア:French Bull掲載日:2022/07/22
こんにちは。French Bullです。

秋の新作が入荷しました!

2022-23 autumn & winter は " nostalgie "をテーマにしたコレクションです。

立ち上がりは、今すぐ使っていただける素材感のアイテムばかりです。
一足早く、秋をとり入れてみてはいかがでしょう?

本日より、少しずつアップしていきますので、ぜひチェックしてみて下さいね!
本日より、キナリノモールとFrench Bull online shopにてご購入いただいた皆様に、
2022-23AW Cion のスタイルブックをプレゼントさせていただきます。

秋冬カレンダー付きの素敵なスタイルブックとなっております。
楽しみにお待ちください〜

*スタイルブックはなくなり次第終了となります*

コットンジャンバースカート

model:160cm
model:160cm
微かな光沢感のあるコットンチノクロス生地を使用したジャンパースカートです。
程よい張り感がバルーンシルエットをキープして、女性らしい雰囲気に。

カットソーはもちろん、ブラウスやニットなど中に合わせるインナー次第でロングシーズンご着用いただけます。

コットンサージテーパードパンツ

model:160cm
model:160cm
程よいハリがあり、しっかりと目の詰まった風合いのあるコットンサージ生地を使用したパンツです。

緩やかなテーパード感がバランスを取りやすく、いろいろな着こなしに合わせやすい1着です。

ハードコットンタックワイドパンツ

model:160cm
model:160cm
ワッシャー加工を施した、厚手のオックス生地を使用したパンツです。
フロントに入れた深めのタックでウエスト周りにゆとりを出し、リラックス感のある履き心地です。

通気性がよい丈夫な生地感で、オールシーズン活躍する1着です。
Cion|ハードコットンタックワイドパンツ・19-16222
Cion|ハードコットンタックワイドパンツ・19-16222
17,600円

ノスタルジーバッグ

綿糸で度詰めに編み立てたジャガード柄のニットショルダーバッグです。

表側は切り絵のような様々なお花柄がどこか懐かしく、裏側はストライプでキャッチーな雰囲気に。

両面の柄が違うので気分に合わせて使い分けができます。

ルーナターバン

大きなドット柄生地と薄いコットンニット生地を合せたターバンです。

クロスした膨らみのあるTOPがポイントに。
モノトーンなので合せやすく、お出かけにはもちろんリラックスタイムにもオススメの一点です。
French Bull|ルーナターバン(winter)・34-01222
French Bull|ルーナターバン(winter)・34-01222
3,520円

フラウソックス

大輪のお花をモチーフにしたソックスです。
ガス焼処理により毛羽を抑えたシルケット綿糸で薄く編み立てました。

シルケット特有のさりげない光沢感が上品で、左右違うお花柄が着こなしのアクセントになる一足です。

トゥーリッキソックス

木々やお花など森のモチーフを散りばめたソックスです。
ベースはガス焼処理により毛羽を抑えたシルケット綿糸で薄く編み立てました。

全体にあしらったチェック柄と配色の切り替えがポイントに。
差し色使いにもおすすめで遊び心くすぐる1足です。
French Bull|トゥーリッキソックス・11-03222
French Bull|トゥーリッキソックス・11-03222
1,540円
ストア紹介

French Bull

見て、楽しく。合わせて、嬉しく。使うと、心地よく。楽しむことを忘れず、オリジナリティを大事にした『French Bull』 伸びやかで、穏やかで、何気ない。背伸びしない自分らしい日々を送るためのライ...もっと見る

このストアの新着ストアレター