【 YARRA / doux bleu 】オールシーズン楽しめる◎大人のサロペット

ストア:UNLIMI掲載日:2022/07/29

程よい厚みのリネンサロペット

バックスタイルが印象的なジャンパースカートのようなシルエットのサロペットを作りました。
サイドファスナー開き。しっかりとした厚地のリネンで透けも気になりません。
肩紐を合わせている可動式クシュクシュを動かせば、前後両両用でご着用いただけます。
ベージュ、ダークグレー、ブラックのスタイリングの組みやすいベーシックな3色展開です。

肩紐調整できるのが嬉しい◎リネンサロペット

定番人気のリネンサロペットです。
釦やバックルのないすっきりとしたデザインが大人っぽいサロペットです。
肩紐の長さは自由に調整可能。
サイドの配色リブがアクセント◎

気負いなくスタイリング出来る魅力的なサロペット

リヨセルリネンの落ち感とナチュラルなタッチが肌触り良いサロペット。
シルエットは程よくゆとりを入れ、肌離れがよく快適に過ごせる仕上がり。
ワークな印象にしない事でスタイリングの幅が広がり、フレア感のあるシルエットがボディラインもカバーしつつ、気負いなくスタイリング出来るのも魅力的なポイント。ボタンで肩紐の長さ調整可能◎
たっぷりとしたサイズ感ながら、タックを取り入れすっきりとしたシルエットに。

落ち感美しいリネンレーヨンサロペット

シンプルに紐で着脱・調整いただけるリネン混サロペット。
リネンレーヨン地に洗い加工を施し、リネンのナチュラル感に加えレーヨンの落ち感と光沢を兼ね備えた素材です。
リラックスした着用ながら、きちんと感を兼ね備える大人のサロペットアイテムです。
後の紐調整で着丈の長さを調整いただけます。
華奢な肩紐がすっきりもした印象をもたらします。
合わせるインナー次第で雰囲気を変えてお楽しみいただけます。
ストア紹介

UNLIMI

自然体で生きる人の心地よい日々を提案するブランド“YARRA” 生活に寄り添うクリーンでワークテイストのアイテムを提案する“YARRA NEU” 穏やかに自分らしく過ごす為の、大人のカジュアルウェアブ...もっと見る