カテゴリから探す
特商法に基づく表記お問い合わせ

数量限定!マリメッコから日本限定&シーズン限定カラーの食器が最終入荷!

ストア:cortina掲載日:2022/07/28
こんばんは!コルティーナです。
先日入荷して大好評いただいております、マリメッコ新商品のUNIKKO食器の新色が早くも最終入荷です!
日本限定カラーのコーラルは大人かわいく、シーズンカラーのベージュピンクは落ち着いた中の華やかさが愛らしいシリーズとなっております。
組み合わせても相性ピッタリなこのカラーは、ご自宅用にもプレゼントにもおすすめです。
気になる方はぜひお早めに◎

日本限定色♪大人かわいいコーラルカラー

今シーズン登場したのがこちらのコーラル。少しくすみがかった淡い色合いが絶妙な大人かわいい日本限定カラーです。大人かわいい桃色珊瑚のような色味です。
同カラーでマグカップ、ラテマグ、ボウル、20cmプレートをご用意。
他のmarimekko食器との組み合わせも楽しんでいただけますよ。

落ち着いた印象のベージュピンク

コーラルと同じく、今シーズン登場したのがこちらのベージュピンク。落ち着いたまろやかな色合いとくすみピンクが大人かわいい配色です。
ベージュピンクのピンク部分はコーラルと同じカラーなので、組み合わせてもしっくりきます。華やかな印象でとってもかわいい◎ご結婚のお祝いに贈るのも素敵です!
こちらは同カラーでマグカップ2サイズ、ラテマグ、13.5cmプレートの4種展開です。

ベージュピンクと日本限定色のコーラルの特別セット!

当店オリジナルセットとして、ベージュピンクと日本限定色のコーラルを2個セットに組み合わせました。並べてみると相性抜群!ベージュの落ち着いた色合いとくすみピンクのバランスがとっても可愛いです。
marimekkoの専用ボックスにお入れしてお届けいたします。ご結婚祝いや引越し祝いなど、ご夫婦へのペアカップとしてギフトにされるのもおすすめです。
ラッピングもご好評いただいておりますので、ぜひご利用ください。

ベリーと木の葉を描いた2022年の新作デザイン

マリメッコの2022年の新作デザイン「Berry」からマグカップとプレートが登場!
デザイナーのAntti Kekki(アンッティ・ケッキ)が秘密の場所で見つけたベリーの実に着想を得て生まれました。フィンランド人にとって身近な存在であるベリーと木の葉をモチーフに、切り絵を用いてグラフィカルに表現した作品です。
同じデザインで一緒に組み合わせて使っていただくと、より一層気分を盛り上げてくれそうです。

数量限定!「Harka & Melooni」のマグカップ2個セット

マリメッコを代表するデザイナーMaija Isola(マイヤ・イソラ)が1960年代に発表した作品がペアマグカップとして数量限定で登場しました。フィンランド語で雄牛を意味するHarka(ハルカ)と、メロンを意味するMelooni(メローニ)のセットです。
異なるデザインなのにとても相性がよく、食卓が華やかになりそう。ジオメトリックなデザインなので、他のmarimekkoの食器との組み合わせも楽しめますよ。
marimekkoの専用ボックスにお入れしてお届けいたします。
ストア紹介

cortina

「今の」お気に入りを、「ずっと」お気に入りに。 cortina(コルティーナ)では、お客さまの毎日が楽しくなり、ちょっぴり心が豊かになるような、日々の暮らしの中に小さな幸せをプラスできるものをご提案し...もっと見る