カテゴリから探す
特商法に基づく表記お問い合わせ

【新作入荷】のお知らせです。

ストア:French Bull掲載日:2022/07/29
こんにちは。French Bullです。

Cion と French Bull と Jake の秋の新作が入荷しました!
今回の入荷アイテムも、今すぐ使えるコットン素材を使用したものを揃えています。

暑すぎる日が続いていますが、、
秋カラーのアイテムで一足先に秋を取り入れてみてはいかがでしょう?

ぜひチェックしてみてくださいね!

コットンシャーリングサスペンダースカート

程よいハリと膨らみのあるコットン生地を使用したサスペンダー付きのスカート。

ウエストに施したシャーリングでたっぷりとギャザーを寄せ、程よい落ち感のあるふんわりとしたフォルムが女性らしい印象の1枚です。

ローウエスト気味のゆったりとした着用感で、インナーを選ばず様々なコーディネートを楽しめる1着です。
サスペンダー紐は、中に入れてギャザースカートとしても履いていただけるので
いろいろな着こなしを楽しめます。

コットンボーダービッグカットソー

布帛ライクなハリコシのあるコットンニット生地を使用したボートネックのボーダーカットソー。

ワイドな身幅と袖がボトムを選ばず、ヒップが隠れるくらいの丈感なのでインでもオーバーでも決まります。
手に被るくらいの長めの袖丈なのでロールアップしても雰囲気よく、大人カジュアルな着こなしにおすすめです。

コットンニットワイドジョガーパンツ

布帛ライクなハリコシのあるコットンニット生地を使用したワイドなジョガーパンツ。

ヒップ、太もも回りはゆったりとワイドで、裾にゴムを入れアラビアンパンツのようなシルエットに仕上げています。
リラックスシーンやアウトドア、ワンピースとのレイヤードなど、いろいろな着回しを楽しめる1着です。

リアンソックス

並んで咲くお花が風に揺れている様子をイメージしたソックス。

柔らかい綿糸をベースに使用し、程よい厚みに編み立てました。

ベースのカラーが落ち着いているので大胆な花柄模様もチャレンジしやすいですね!
French Bull|リアンソックス・11-26222【母の日ギフト】
French Bull|リアンソックス・11-26222【母の日ギフト】
1,540円

フェルトソックス

野原に咲く花々をモチーフにしたソックス。

シルケットの綿糸で薄く編み立てているのでサラリとした履き心地です。

ヘリンボーンで表現したシルエット柄が合わせやすくて足元のポイントに。

カルテットソックス

音楽の旋律の重なりや響き合いをイメージしたソックス。

毛羽の少ないスーピマ綿をベースに編み立てた、さらりとした肌触りが心地よ良い1足です。

グラフィカルな幾何学柄が着こなしのアクセントになる1足です。

MENS カルテットソックス

少しカラーの違うMENSサイズも!
お揃いでギフトにもおすすめです。
サスペンダー紐を中に入れて、ギャザースカートとしても着ていただけるので
いろいろな着こなしを楽しめます。
Jake|MEN'Sカルテットソックス・21-10222
Jake|MEN'Sカルテットソックス・21-10222
1,650円
ストア紹介

French Bull

見て、楽しく。合わせて、嬉しく。使うと、心地よく。楽しむことを忘れず、オリジナリティを大事にした『French Bull』 伸びやかで、穏やかで、何気ない。背伸びしない自分らしい日々を送るためのライ...もっと見る

このストアの新着ストアレター