カテゴリから探す
特商法に基づく表記お問い合わせ

【全品50%OFF以上】ファイナルセールが開催♪

ストア:Crouka掲載日:2022/08/06
大好評の『CROUKA SUMMER SALE』もいよいよ大詰め!
全品50%OFF以上になるファイナルセールが、本日 10:00よりスタートしました!

今着られるシーズンアイテムから、お得な今だから揃えておきたい定番アイテムまで盛りだくさん!

このお得な機会をぜひお見逃しなく♪

ヴィンテージニットをモダンにアレンジ

シルキーな風合いとしなやかで柔らかい肌当たりが魅力のコットンニット。
オーガニックコットンの中でも、標高の高い場所で栽培されたピュアなオーガニック糸にこだわりました。
ニット特有のチクチクとした刺激もなく、素肌に着ても着心地バツグン。
クラシカルなルックスに、ボリューム感を出した広めの袖がさりげなくフェミニンさを添える上品な一着です。

ミリタリーの要素を散りばめた3WAYフィールドコート

ミリタリーの定番M-65をF/CE.流にモディファイ。仕上げにバイオウォッシュ加工を施すことでヴィンテージのような使い込んだ風合いを表現しました。
ベストとスタンドカラーコートがセットになっているので、レイヤード使いはもちろん単体でも着用いただけます。

エイジングが楽しみなロングスカート

ウエストにタックの入ったボリュームのあるスカート。密かに入れたゴムで少しだけウエストが伸縮するのでトップスをタックインしやすくなっています。
タテ糸にエジプトの超長綿、ヨコ糸にジンバブエ産のムラ糸を使用したウェザークロスを使用。
洗いざらしでも様になる風合いで、着用を重ねるうちに更に味のある状態に変化していきます。

きれいめスタイルに合わせやすいグレーカラー

ヒップまわりにややゆとりをもたせたスリムテーパードのRUTH。穿く人を選ばない綺麗なシルエットと軽やかな着用感が人気です。
脚のラインを出さないスタイルがお好みの方は、サイズアップがおすすめ。脚に程よいゆるさを保った形でも綺麗に穿いていただけますよ。

フェミニンシックにきまるシャツワンピース

ゆったりとしたシルエットで、リラクシングな着心地のシャツワンピース。生地の分量をたっぷりとったドレープ感が美しく、バックギャザーが女性らしい柔らかな雰囲気を演出します。
シンプルなデザインで幅広いコーデにマッチする一着です。
ストア紹介

Crouka

『長く着られる上質な服』がコンセプトのアパレルセレクトショップ『CROUKA(クローカ)』です。ファッションアイテムのほか、生活雑貨も取り扱っています。 右上のハートマークを押してお気に入り登録すると、...もっと見る

このストアの新着ストアレター