秋色カラーに心躍る!ドルマンTシャツ

ストア:entwa掲載日:2022/08/13

一枚で様になるトップス

こんにちは、entwaです。
暑い日が続いていますが、そろそろ秋物も気になる…!という方も多いのでは?

今回紹介するのは、毎年大人気のドルマンTシャツ。
これからの季節にぴったりな新色が登場します。
取り入れるだけでグッと秋らしくなる、こちらのアイテム。
entwaのこだわりをたっぷりお届けします!

カラーは全6色

思わず手に取りたくなる、心がルンッと躍るようなカラーを選びました。
コーディネートに取り入れるだけで主役になってくれる一枚です。

「どんな色と組み合わせようかな…?」と考える時間も楽しいので、ぜひお手持ちのアイテムとのコーディネートも考えてみてくださいね。

素材の違いを楽しむ

さらりとした優しい肌触りのURTIMAコットン

ULTIMAコットンと呼ばれるカリフォルニア産の高品質なコットンを使用。
さらりとした肌触りが心地よい一枚です。
100%コットン素材のため、コットンならではの美しいツヤも楽しめます。
着続けてもヨレにくく、長く着ることができるのも嬉しいポイントです。

カラーは華やかなオフホワイト・アイアンブルー・シトロンイエローの3色をご用意しました。

伸縮性抜群のコットンベアテレコ

伸縮性がある糸を交編したスーパーストレッチのリブ素材を使用しました。
ふんわりとした優しい質感は上品な印象で、秋冬の装いにぴったり。

広幅で生地を編むことができる希少な機械で編み上げた生地を用いているため、身頃のハギのないすっきりとしたデザインに仕上がりました。

こちらは季節感のあるシルバーピンク・オータムオレンジ・レイクブルーの3色をご用意。

体をすっきりと見せるシルエット

「ドルマンTシャツってダボっとして見えるから苦手…」という方もいるのでは?
entwaのドルマンTシャツは身頃はたっぷりとしていますが、袖口がキュッと締まっているためメリハリがあるシルエットです。
また、立体感のあるオフネックが全身をすっきりと見せてくれます。

腕をあげたときにインナーが見えにくいよう、着丈と肩の切り替えのラインにこだわったのもポイント。
ドルマンTシャツに苦手意識がある…という方にもぜひ試していただきたい一枚です。
キュッと締まった袖口でメリハリを
キュッと締まった袖口でメリハリを

トップスから秋を取り入れて…

いかがでしたか?
entwaならではのこだわりがたっぷりのドルマンTシャツ。
お気に入りのカラーを見つけて、ぜひ秋の装いに取り入れてくださいね。
ストア紹介

entwa

「日常と発見をつくる服」 体の動きに沿う曲線を取り入れた シンプルなデザイン 遊びは素材と小さなディテールで。 いつまでも想像力が膨らむ ほんの少し特別な日常着を。もっと見る

このストアの新着ストアレター