カテゴリから探す
特商法に基づく表記お問い合わせ

自分らしく着こなす日常使いの大人カットソー【3】

ストア:STAMP AND DIARY HOME STORE掲載日:2022/08/07
STAMP AND DIARYを代表する定番カットソー”ハイマイクロコットン”。

品のあるデザインとシックなカラーリングで、デイリーに使える大人カットソーが出来ました。

3回目の今回も、本社スタッフの日常の中での着こなしをご紹介。

今の自分が着たい洋服を心地よく、楽しく着ることを大切にしているというスタッフのコーディネートです。

前回とはまた違った表情を見せてくれました。

ハード×フェミニンで魅せる私スタイル

モデル156cm 着用カラー:クロ(SDC203AW83・FREE)
モデル156cm 着用カラー:クロ(SDC203AW83・FREE)
この日は、クロのトップスとヴィンテージのデニムにブーツを合わせて少しハードな雰囲気のスタイル。

そこにパールアクセサリーで女性らしいフェミニンさをプラスしました。
身幅と丈のバランスがちょうど良く、ボトムスにインしてもゆとりがあるので 動きやすく、後ろ姿も美しくすっきりと見せてくれます。
シンプルなスタイリングの中に小物使いで自分らしさをプラス。

ふぞろいに揺れるパールのきらめきが上品な存在感を放ちます。

華美ではないけれどさりげない存在感があって、着る人の個性を引き立たせてくれます。

ふだんの服に合わせるとまた違った”あたらしさ”がみつかるかも。

しっとりとなめらかな着心地で365日着たくなる大人のカットソーです。

コーディネートしたカットソーはこちら

ストア紹介

STAMP AND DIARY HOME STORE

着る人と共に歳を重ねていく大人の女性のための日常着『 STAMP AND DIARY (スタンプ アンド ダイアリー)』。 家でも街でも、楽しく、心地よく。現代の暮らしになじむ“有用”な服『 utili...もっと見る