+ 新商品が入荷いたしました +

ストア:Véritécoeur掲載日:2022/08/05
Véritécoeurより新商品が入荷いたしました。

コットンタイプライター生地でお作りしたプルオーバーと
中肉厚のコットンツイル生地を使用したパンツです。

どちらもハリのある生地で長い季節楽しんでいただけます。

差し色になるオレンジレッドや合わせやすい薄いピンクやホワイトの3カラー
お色味も可愛くおすすめです♩

ぜひ、ご覧くださいませ。

LTD-025 ブラウス

塩縮加工を施したハリのあるコットンタイプライター生地でお作りしたプルオーバーです。
スキッパー仕様の衿ぐりでラフな印象に仕上げました。

前身頃と脇に大きくタックを入れたAラインのシルエット。

ドライな質感が心地よく、シンプルながらも表情ある1着です。
同じカラーで染めた、パンツとのセットアップもおすすめです。

LTD-026 パンツ

ハリのある中肉厚のコットンツイル生地を使用したパンツです。

よこ方向に軽くストレッチが効いています。
深めの股上やウエストゴムなどの仕様によるストレスのない穿き心地です。
股下にマチを施し、動き易さと、もたつきの無いきれいなシルエットに仕上げました。

季節を通して穿いていただける生地感です。
コーディネートに合わせて、裾をロールアップをしていただいても◎。

ストア紹介

Véritécoeur

=真心=という意味を込めて名付けたVéritécoeur。 素材の持つ魅力を活かし、着心地を大切にした、どこか人の手の温もりを感じるモノ作り。 フォーマルからデイリーまで、ブランドらしさを失わない...もっと見る

このストアの新着アイテム

  1. Veritecoeur|コート ST-170 アウター

    Veritecoeur|コート ST-170 アウター

    52,800円