カテゴリから探す
特商法に基づく表記お問い合わせ

Cionの新作ウエア入荷しました!

ストア:French Bull掲載日:2022/08/05
こんにちは。Fremch Bullです。

Cionの新作ウエアがたくさん入荷しました!
着回しのきくテレコカットソーやノスタルジックなチェック柄のブラウスなど、おすすめのアイテムばかりです。

まだまだ暑い日が続いていますが、新しいお洋服で秋気分を盛り上げていきましょう〜

コットンテレコボーダーカットソー

ソフトな肌触りのボーダーのコットンテレコニット生地を使用したカットソー。

広すぎないクルーネックの襟ぐりは顔まわりをすっきり見せてくれます。
薄手で伸びが良く、程よいフィット感なので1枚で着てもサマになります。

コットンテレコカットソー

着回しのきく、同じ形の無地もおすすめです。

すっきりとしたシルエットなのでボトムにインしたスタイリング、サロペットやジャンパースカートを合わせても○

コットンボリュームカットソー

布帛ライクなハリコシのあるコットンニット生地を使用したクルーネックのカットソー。

詰まったネックラインや袖口と後ろ裾にゴムを入れて出したギャザー感がポイントに。

カジュアルにもシックにも幅広いスタイリングに合わせやすい1着です。

コットンフリルスリーブブラウス

ウォッシュ加工を施したソフトでふくらみのあるスーピマコットン生地を使用した、シックなチェック柄のブラウス。
落ち着いたトーンのチェック柄と袖口のフリルがノスタルジックな印象を醸し出します。
Cion|コットンフリルスリーブブラウス・19-01222
saleCion|コットンフリルスリーブブラウス・19-01222
9,350円50%OFF

コットンギャザーワンピース

ヴィンテージのような風合いの膨らみのあるコットン生地を使用したワンピース。

バックボタンあきの仕様で身頃はゆったりとワイドシルエットで、裾に向かって緩やかに広がるAラインに仕上げました。
程よく詰まった上品な襟元と、ネックラインと袖に寄せたギャザーが女性らしさを引き立てます。

コットンギャザースカート

程よいハリのあるナチュラルな風合いのコットン素材を使用したギャザースカート。

動きのある程よいギャザー分量が女性らしい印象に。

合わせやすい定番シルエットのギャザースカートです。

夏期休業と事務所移転に伴う臨時休業のお知らせ

ストア紹介

French Bull

見て、楽しく。合わせて、嬉しく。使うと、心地よく。楽しむことを忘れず、オリジナリティを大事にした『French Bull』 伸びやかで、穏やかで、何気ない。背伸びしない自分らしい日々を送るためのライ...もっと見る

このストアの新着ストアレター