カテゴリから探す
特商法に基づく表記お問い合わせ

自分をいたわる「ふんどしをはく」習慣。

ストア:katakana掲載日:2022/08/07
こんばんは、カタカナの関野です。

突然ですが、みなさんには自分をいたわる習慣ってありますか?
一つの習慣で毎日のつかれを癒したり、落ち込んだ気分をすこしでもあげてくれたり
明日への活力を自分で作れるのってとっても素敵!

わたしも日々健やかに過ごす習慣が欲しいなあと思っていました。
そんなときに出会ったのがsharefun®️でした。
「ふんどしって、お祭りでおじちゃんが穿くものでしょ。」
初めはそんなふうに思っていました。

けれどsharefun®️はその名前の通りおしゃれなふんどしでした。
さらに作り手の中川ケイジさんにお話を伺ってみると
そのふんどしは「自分をいたわる時間」のために作られたものでした。
これは試すしか無いとカタカナのマルシェで購入を決意!

初心者でも試しやすそうなもっこふんどしのパンツタイプから始めてみました。
私は下着のカラーには少しこだわりがあって。
それは「身につけるときに気分が上がるかどうか」です。
お洋服だと選びにくいカラーも下着なら許してもらえる気がする!

そう考えているので、今回もピンクのストライプを選びました。
見ているだけでかわいい、この感覚すごく大切な気がします。
家に帰ってその日の夜早速穿いて寝てみました。

穿いたときの感想は
「なんだか物足りない!」と少しそわそわしましたが。笑

慣れてしまえば大丈夫。
オーガニックコットンの優しい生地とさらりとしたシアサッカーの生地で蒸れる心配もなさそうです。
この二重構造のおかげで、通気性はあるのになんだかぽかぽかします。
私は特に「冷え」と「むくみ」が気になるのですが
sharefun®️は、足の付け根にゴムを使っていないので一切締め付けがなく
血行がよくなります。

余計な締め付けがない分、寝るときのストレスもなくぐっすり眠ることができました。
睡眠の質が良くなると、自然と心も身体も元気になってきますよね!
穿いているだけで自分をいたわれるなんて
ズボラな私にぴったりの習慣に出会えてとても嬉しいです。

私と似たような悩みを持っている方や
ちょっと下着にもこだわりたい方
自分をいたわる習慣を探している方
ぜひ一緒にsharefun®️を穿いてふんどしライフを楽しみましょう!

ラインナップはこちら。

最後まで読んでくださりありがとうございました。
sharefun®️のラインナップは下記よりご覧いただけます。
ぜひチェックしてみてくださいね。
sharefun®|もっこふんどし(パンツタイプ)ストライプ【新色 新入荷!】
sharefun®|もっこふんどし(パンツタイプ)ストライプ【新色 新入荷!】
3,850円
sharefun®|もっこふんどし(パンツタイプ)オーガニックコットン
sharefun®|もっこふんどし(パンツタイプ)オーガニックコットン
3,850円
sharefun®|もっこふんどし(リボンタイプ)オーガニックコットン
sharefun®|もっこふんどし(リボンタイプ)オーガニックコットン
3,850円
ストア紹介

katakana

「日本のカッコイイを集めたお土産屋さん」をコンセプトに、日本全国から伝統工芸品や名産品、洋品や文房具、作家モノなど、さまざまなものをセレクトしています。オンラインストアでは、東京・自由が丘の実店舗と連動し...もっと見る

このストアの新着ストアレター