カテゴリから探す
特商法に基づく表記お問い合わせ

くらすことオリジナルアイテムの新作、まもなく販売スタート!

ストア:くらすこと掲載日:2022/08/09
以前こちらでもチラッとご紹介したオリジナルの新作パンツ。オケージョン用として作ったパンツがとても楽ちんで履きやすので、これのいろんな色があったらかわいいよね、と展開することに。
しかし普段にも履きやすく心地のいいオーガニックコットンに生地を変更すると思いの外ハリが出たりで、シルエットや丈を微調整し、試行錯誤。そしていよいよ発売にこぎつけそう!その名も“「くらすことの日常生活着」オーガニックパンツ”。只今せっせと制作中です。
推しポイントは生地・色・シルエット!(結局ほぼ全部笑)1年通して着られるコットン素材をホワイト、ベージュピンク、テラコッタの絶妙な3色に染め上げ、これがどれにするか迷ってしまうほどどの色も捨てがたい!すでにスタッフ間でも私はピンク、私はシンプルなホワイト!と声が上がっています。今の時期ならTシャツと合わせてカジュアルに、寒くなったらニットと合わせるのもかわいいな、と今から楽しい妄想が膨らみます。
発売は8月の中旬。サイズも2サイズ展開なので、サイズ・色どれにするか悩みながらあと少し!お待ちくださいね。
ストア紹介

くらすこと

わたし自身のものさしを見つける、くらすこと。 使い続け暮らしに根づくことで、生活にふくよかな豊かさを与えてくれるものや幸せな気持ちになるもの。 そんな暮らしまわりの雑貨や洋服、台所道具、自分たちが...もっと見る