タビノネの「納涼」コーヒー&お菓子 特集

ストア:京都珈琲焙煎所 旅の音(タビノネ)掲載日:2022/08/12
暑い暑い、日本の夏。お盆休みをよそに、暑さは休みを知りません。

そんな時期だからこそ、冷たくてお手軽で美味しい飲み物とお菓子が美味しく感じられるものです。

タビノネの、納涼が叶うひんやりコーヒーとお菓子をご紹介します。

テリーヌ:アプリコットとジャスミン

真っ青な空にセミの声。本格的な夏の到来にどこかワクワクしますね。

夏休み、旅行に帰省に来客に。

いつもより誰かと一緒に過ごす時間が増えるこの季節に、みんなで楽しめるお菓子は必須アイテム。

キュッとアプリコットの酸味がきいて、ジャスミンの爽やかさがふわっと香る、夏にぴったりのチーズテリーヌです。

夏のご褒美 完熟コーヒーゼリー

「コーヒーゼリーは苦いもの。」

「濃厚な生クリームやアイスクリームと一緒にパフェにして食べるもの。」

そんな常識がくつがえる、おどろきのコーヒーゼリーが新入荷しました。

おすすめは、何もかけずにそのまま食べること!

タビノネでしか表せない、コーヒーそのものがもつ香り、風味、味わい、全てを丸ごとお召し上がりいただけます。

熟成水出しコーヒーの お手軽セット

日本の夏は、本当に暑い。でも、だからこそ味わえるコーヒーがあったり。

心も体もすっきりと整えてくれる、また頑張ろうと思わせてくれる。

そんなタビノネの水出しコーヒー2種がさらにお手軽な「小包装タイプ」になりました。
作り方はいたってシンプル。

大きめのカップにお水300mlとドリップバッグを入れて冷蔵庫にお任せするだけで、

滋味深いアイスコーヒーの出来上がりです。
思いきり羽根を伸ばして楽しみたい夏。

遊びきって汗をかいたら、涼をもたらしてくれる飲み物とお菓子で、ひんやりクールダウンしたいものです。



涼しいカフェタイムを、お祝いギフトに

タビノネでは、バースデーギフトのご対応も可能です。

涼しいカフェタイムを、お祝いに贈りませんか。

詳しくは以下のリンクをご覧ください。
ストア紹介

京都珈琲焙煎所 旅の音(タビノネ)

作り手の声や想いを感じられる美味しいコーヒーやお菓子、心地よい生活のためのアイテムを揃えています。 皆さまの生活に心地よい刺激と余白をもたらしてくれる素敵な出会いを贈れますように。もっと見る