カテゴリから探す
特商法に基づく表記お問い合わせ

残暑でも元気が出る!コーディネートのアクセントになるカラーアイテム

ストア:Orné de Feuilles掲載日:2022/08/30
8月ももう終わり。今日は涼しいですが、残暑はまだまだ続き、暑い…暑いー!!!
なんだかんだ10月頃まで暑いと言っている気が。
秋のお洋服も出始めましたが、実際にはまだまだ夏が名残惜しいし、元気が欲しいところ!

だから色のあるモノで元気も出るし、秋にも使いやすいアイテムがいいな〜
ということで、カラーを楽しめるアイテムが入荷しました。

大胆かつユニークなデザインが楽しい! MAISON BENGAL のアップリケトート

バングラデシュにて、ハンドメイドでバッグなどを作っているイギリスのブランド「MAISON BENGAL」(メゾンベンガル)からは、なんともたまらないお顔の動物達のトートバッグ。


よく見てください、フラミンゴの首とゾウさんのお鼻が持ち手になってしまっているのです。なんて大胆で斬新なデザイン!
キツネさんは体が後ろにも繋がっていて、ふっさふっさのしっぽを自慢気に見せてくれています。
ちょっとそのふわふわ、触らせていただけますか?と言いたくなっちゃう雰囲気。

アップリケという名前の通り、布が丁寧に縫い付けられ、クチバシやシワなど細かい部分は刺繍で表現されているんです。細かなこだわり、たまらないですねぇ。

こんなキャッチーなアイテムはコーディネートのポイントになり、元気も出るのでおすすめです!

自然の色をまとう

大胆なモノから一変、こちらは繊細なciika(チカ)のアクセサリー。
ありそうで他には無い、絶妙なデザインと使い勝手の良さでいつも人気!
そんなciikaから新商品が届きました。
まずはネックレス。細かなオニキスやシルバーなどのビーズを繋げたネックレスは、穏やかな輝きを放ちます。
肌の凹凸にそっと添い、女性らしいラインに。
ビーズですが華奢なので、カジュアルすぎないところが今の時期の気分にもぴったり。

ブレスレットにも出来るので、気分によって使い分けられるのも嬉しいですね。
(そしてお得!)
次にラピスラズリの引き込まれるブルーが美しい、卵型のフープピアスです。
微妙に異なるブルーのグラデーションが並び、ゴールド・シルバーそれぞれの輝きと相まって、上品だけど華やか。
細かなカッティングが施されているのでほんのりきらっとします。
顔まわりにそっと色を添えてくれ、これからの時期のお洋服とも合わせやすいので重宝しますよ!
季節の変わり目は色々迷うこともありますが、どの季節でも活躍してくれるカラーアイテム。
コーディネートのポイントにちょこっと差し込んでみてはいかがですか?
ストア紹介

Orné de Feuilles

Orné de Feuilles (オルネ ド フォイユ)は、フランス、ヨーロッパを中心に国内外のインテリアアイテムを扱うお店です。 2004年2月青山にオープン、そして2019年3月に現在の不動前とい...もっと見る

このストアの新着ストアレター