[自分で作る]キーホルダーキット、再入荷しました

ストア:クロヤギシロヤギ掲載日:2022/09/02

お久しぶりの再入荷です

人気のキーホルダーキットが再入荷しました。
形はハートとスクエアの2種類、お好きな刺繍で、かわいいオリジナルキーホルダーが作れます。

作り方は商品ページをご覧くださいね。

まとめ買いしてくださる方もいらっしゃる人気商品ですが、なかなかお出しできないのは、ハギレがたまるまで時間がかかるから。
ハギレが豊富になってくると、1枚づつ丁寧にアイロンがけとコロコロできれいにし、組み合わせを考えて封入します。水通しが必要な布は、もちろん水通し済です!

※写真はキーホルダーパーツが入る前のものです
クロヤギシロヤギ|お好きな刺繍で作るキーホルダー(スクエア/ハート)
クロヤギシロヤギ|お好きな刺繍で作るキーホルダー(スクエア/ハート)
715円
かわいい柄布がたくさん入ります。
刺繍をしないで、柄を活かして作ってもステキです。

※写真はキーホルダーパーツが入る前のものです

最近のクロヤギシロヤギは・・・

夏の間、ストアレターをすっかりご無沙汰してしまいましたが、ただいまハロウィンの刺繍キット新作や、恐竜の刺繍キットなどを準備中。
まもなく発売できそうです。

そして、リアルレッスンを再開するため、アトリエの大片付けをしておりました!
これが今夏のメインイベントと言っても過言ではなく、いい汗かいてスッキリの夏でした。

ハロウィンが終わればクリスマス、お正月と、刺繍が楽しい季節が目白押し。
2022年後半も、みなさまと楽しく、刺繍をご一緒できますように。

刺繍時間のためのプレイリスト、公開中

慌ただしい日でも、自分だけの刺繍時間を作りたい。
そんなみなさんにご活用頂きたくて、Spotifyでプレイリストを公開しています。

今まで多くの30分プレイリストを作ってきましたが、より長い時間向けのプレイリストも公開を始めました。
ぜひ刺繍のお供にご利用ください。
ストア紹介

クロヤギシロヤギ

刺繍すること、刺繍したものが好きな方のためのお店です。 刺繍キットや刺繍道具などの刺しゅう雑貨や、刺繍を使ったいろいろを販売しています。刺繍教室・ワークショップもやっています。 刺繍は人類がはじまった...もっと見る

このストアの新着ストアレター