+ 新商品が入荷いたしました +

ストア:Véritécoeur掲載日:2022/09/12
Véritécoeurより新商品が入荷いたしました。

コットンカシミア素材でお作りしたニット2型と
柔らかなパイル地を使用したパーカー、スェットパンツの2型です。

秋の始まりにちょうどよいitem♩

ぜひ、ご覧くださいませ。

VCC-422 パイルフードベスト

上品なツヤ感のあるパイル地を使用したフードベストです。
表のパイル側は防縮ウールを使用し、ふんわり柔らかく温かみを感じられ、
裏側はコットン糸でさらりと肌触り良く着られます。

裾にも紐が通してあり、絞り具合で着丈や雰囲気を変えられます。
ゆったりとした安心感のある一着。
長い季節コーディネートに取り入れられるitemです♩

VCC-423 パイルパンツ

上記のパーカーと同じ生地でお作りしたパンツです。
長めの股上でリラックスした着心地。

足まわりは太すぎずスッキリとしたシルエットに。
両サイドとヒップにポケット付きです。

VCK-245 クルーネックニット

カシミア混のコットン素材でお作りしたニットプルオーバーです。

吸水性・通気性に優れ、カシミヤの柔らかなタッチがありながら、
WOOL素材とくらべ毛玉ができにくいのも嬉しいポイントです。
ドロップショルダーのリラックス感あるシルエット。

ワンピースともパンツともコーディネートし易いニットです。チクチク感の無い優しい肌触りです。
ゆったりとした着心地のクルーネックニットです。

VCK-246 カーディガン

上記のニットのカーディガンです。
Vネックデザインでスッキリとした印象に。
長過ぎない着丈で、ワンピースともバランスよく合わせていただけます。
秋口から春先まで、長いシーズンお手にしていただけるカーディガンです。

アウターの下にも着やすく着回し力も◎
ストア紹介

Véritécoeur

=真心=という意味を込めて名付けたVéritécoeur。 素材の持つ魅力を活かし、着心地を大切にした、どこか人の手の温もりを感じるモノ作り。 フォーマルからデイリーまで、ブランドらしさを失わない...もっと見る