カテゴリから探す
特商法に基づく表記お問い合わせ

ダウンのイメージを塗り替える LOFT LABO のダウン

ストア:くらすこと掲載日:2022/09/13
あんなに終わりが見えないと思っていた暑かった夏が、すっと風と一緒に通り抜けたような涼しさを感じるこの頃。季節はちゃんと巡るのだなあ、と妙に感心してしまいます。ここ最近は、春と秋はすぐに過ぎると言われるほど、寒くなるのはあっという間。本格的な寒さに突入した時に慌ててアウターを探す、なんてことも。でも、今の時期からじっくり選んでおけば安心です!
今回予約を開始するのは「LOFT LABO(ロフトラボ)」のダウンウェア。
ダウンの洗浄、精製、縫製、仕上げまで全ての製造工程を日本国内で行い、高品質のアイテムを生み出しているブランドです。
LOFT LABOの特徴は、抜群の軽さと温かさに加え、ダウンウェアにありがちなアウトドア感を排したモードなデザイン。
ダウンを入れる場所や量も細かく調整して着膨れ感を抑え、タウンユースにぴったりのスタイリッシュな仕上がりなんです。
目に見えないところにも手を抜かない
手間をかけても本物を作りたい
そんな品質にとことん拘った「MADE IN JAPAN」のダウンウェアです。
ダウンに苦手意識のある方にこそ羽織っていただきたい1着。今年の秋冬の準備、お早めにいかがですか?
ストア紹介

くらすこと

わたし自身のものさしを見つける、くらすこと。 使い続け暮らしに根づくことで、生活にふくよかな豊かさを与えてくれるものや幸せな気持ちになるもの。 そんな暮らしまわりの雑貨や洋服、台所道具、自分たちが...もっと見る

このストアの新着ストアレター