カテゴリから探す
特商法に基づく表記お問い合わせ

【9/15 18:00~予約販売】utilité あたたかアウター

ストア:STAMP AND DIARY HOME STORE掲載日:2022/09/15
寒くなるのが待ち遠しくなるような軽くてあたたかなアウター。

utilitéのシンサレートシリーズの予約販売が【9月15日 18:00~】スタートします。

お手元へのお届けは【2022年10月上旬~中旬ごろ】を予定しています。

数量限定ですのでぜひお早めに!
表地は海外トップメゾンでも使用している日本製のマイクロファイバーの軽量ポリエステル素材を使用。

光沢を抑えたマットな質感でやわらかな質感。

撥水性が高く、少量の水分が生地についてもコロコロと玉状となり転がり落ちて生地が濡れにくくなっています。

中綿に使用しているのは3M社の "シンサレート" 。

3M "シンサレート" のコンセプトは、「より暖かく、より薄く」。

マイクロファイバーの細い繊維が組み合わさり空気をたくさん含むため、断熱性・保温性に優れていてとても暖かいのが特徴です。

マイクロファイバー 軽量ポリエステル シンサレート ショートコート

着用カラー:ベージュ
着用カラー:ベージュ
シンプルながらフロントのダブルのスナップボタンがアクセントのショートコート。

カーディガン感覚で気軽に着られて、オーバーサイズのアウターと重ねるコーディネートも良さそう。

秋から冬本番まで活躍し、春先にも着用できる素材感なのでロングシーズン着まわせます。

マイクロファイバー 軽量ポリエステル シンサレート ロングコート

着用カラー:グレージュ
着用カラー:グレージュ
着用カラー:クロ
着用カラー:クロ
ストールやマフラー、インナーとの組み合わせが楽しめる中綿入りのノーカラーコート。

フロントはダブルのスナップボタンで、ボタンを止めても、さっと羽織るだけでも様になります。

軽量であたたかく、また薄手なので、寒い冬にはアウターのインナーとしても着られます。

寒い日でもお出かけが楽しくなるような1枚です。

予約販売について

■こちらの商品は予約商品です。
ご予約商品は、商品ページに記載しております時期にお届け予定となります。(例:10月中旬)
生産の都合上、納期が変更になる場合がございます。発送日の前後については予めご了承ください。
入荷状況により、お客様への発送が店頭販売より遅れる場合もございます。

■ご注文後のキャンセル、お客様都合(サイズが合わない、イメージと違う、商品間違えなど)による返品、返金、交換などは行っておりませんのでご了承ください。
万が一お送りした商品に不備があった場合には、商品到着後7日以内にご連絡をお願いいたします。

■予約商品の画像はサンプルですので、実際の商品と仕様、加工、色、サイズが若干異なる場合がございます。予めご了承ください。

■減産や生産中止などの状況により、商品がお届けできなくなる場合がございます。
その際は大変恐れ入りますが、欠品によりご予約自体をキャンセルとさせていただく場合がございます。
ストア紹介

STAMP AND DIARY HOME STORE

着る人と共に歳を重ねていく大人の女性のための日常着『 STAMP AND DIARY (スタンプ アンド ダイアリー)』。 家でも街でも、楽しく、心地よく。現代の暮らしになじむ“有用”な服『 utili...もっと見る