カテゴリから探す
特商法に基づく表記お問い合わせ

【新入荷】秋冬に活躍するトップスやアウター、ボトムスが届きました!

ストア:LABORATORIO掲載日:2022/09/24
肌寒さが増すこれからの季節。秋冬シーズンにぴったりのアイテムが仲間入りしました。秋から冬、春先までデイリーに活躍してくれるトップスやボトムス、アウターをお届けします。

暖かな着心地で、季節感を取り入れらるアイテムは、寒い季節のおしゃれを楽しくしてくれます。

トップス&ボトムス

カジュアルに偏りすぎず、上品な装いを演出してくれる一枚。デイリースタイルはもちろん、オフィスカジュアルにも合わせやすいので、秋冬シーズンを通してとても頼りになるアイテムです。
ボートネックロングスリーブプルオーバー 1/2
ボートネックロングスリーブプルオーバー 1/2
ショートボタンダウンシャツ
ショートボタンダウンシャツ
RFWイージーパンツ
RFWイージーパンツ

アウター&ベスト

寒暖差が激しくなるこの時期、気軽に身につけられて温度調節ができるベストやジャケットも登場。シンプルなのにスタイリッシュな装いが決まります。身軽に防寒対策ができるアイテムは、アウトドアや旅行でも活躍してくれます。
インナーダウンクルーネックベスト
インナーダウンクルーネックベスト
ストア紹介

LABORATORIO

"すべては暮らしのよろこびのために" 松本のLABORATORIOは2009年オープンのカフェ&ショップ。お店で人気の衣・食・住の「良いもの」を集めました。もっと見る

このストアの新着ストアレター