【先行予約】こだわりの詰まったハンドニットシリーズ

ストア:TUTIE.掲載日:2022/09/14
こんばんは。TUTIE.です。

朝晩は気温が下がり、少しづつ秋の気配が感じられる季節になってきましたね。

TUTIE.では秋から冬にかけて活躍してくれるアイテムの先行予約がスタートしております。

今回はその中でもネパールの職人が手編みで、1着を編み上げる生産数量が限られた、希少なアイテムをご紹介させていただきます。

1つ1つハンドメイドのこだわりベスト◎ハンドニットアランベスト

1点1点時間をかけ、職人の手編みで作られたハンドニット。

手編みならではのふくらみ感と温かみのある風合が魅力です。

フロントにはアラン模様を施し、バックスタイルはカノコ編みで表情をつけたデザインになっています。

サイドはタブをボタンで留めて開閉できるディティール。

短めの丈感がワンピースやブラウスとのレイヤードスタイルをバランス良く新鮮に見せてくれます。

同じハンドニットアランシリーズのアイテムはこちら◎

手編みの風合を活かしたシンプルなデザイン◎ハンドニットハイネックプルオーバー

1点1点時間をかけ、職人の手編みで作られたハンドニットセーター。

手編みならではのふくらみ感と温かみのある風合が魅力です。

シンプルな編地とベーシックなデザインで着回しの効くアイテムです。

ハイネックでくるりとロールした首元にアクセントのあるデザイン。

程よいゆとりを持たせたシルエットで、シャツとの重ね着なども楽しめるサイズ感となっています。

ラグランスリーブで袖回りにも程よいゆとりがあります。

袖口と裾の太めのリブもアクセント。

同じハンドニットシリーズのアイテムはこちら◎

その他のおすすめ新作アイテムはこちら◎

ストア紹介

TUTIE.

「 ずっと大切に着てもらいたい 」 そしてその役目を終えたときには、土に還る素材にこだわりたい。 そんな想いから生まれたブランドです。 TUTIE.のロゴについたピリオドは、未来へつなぐ種をイメージ...もっと見る

このストアの新着ストアレター