2022秋 可愛い柄アイテム特集

ストア:NARU掲載日:2022/09/21
秋の香りを感じさせるような花柄やチェックなど、コーディネートの主役になるような柄アイテムを集めました。シックで大人可愛いNARUの柄アイテムを取り入れて、いつもと違った着こなしに挑戦してみませんか?

小花柄コーデュロイ

コーデュロイ小花柄ワンピース

やや薄手で軽やかな素材を使用したコーデュロイ小花柄ワンピースのごです。
総柄なのに重たくないのは、程よくくすんだカラーと足首が見えるミドル丈がポイント。秋が深くなった頃にはカーディガンやベストなどを合わせてコーディネートをお楽しみください。

コーデュロイ小花柄パンツ

コーデュロイ素材が温かみがあり秋らしいパンツです。
パッと目を引く花柄でありながら、派手になりすぎず落ち着いた色合いなのでコーデしやすく、ほどよいルーズなゆったりシルエットが脚ラインをカバーしてくれます。

コーデュロイ小花柄シャツ

カジュアルながらも品の良さを演出してくれるコーデュロイ小花柄シャツです。
たっぷりと生地を使用したリラックス感のあるワイドなシルエットで身体のラインを拾いません。紐でクシュっとさせて結んでいただく袖口が大人可愛く、同柄のパンツとのセットアップもおススメです。
インもアウトも楽しめるオーバーサイズで秋のコーデを幅広く楽しんでいただけます。
NARU|(ナル) コーデュロイ小花柄シャツ 646806 ワイドシャツ
NARU|(ナル) コーデュロイ小花柄シャツ 646806 ワイドシャツ
17,490円

先染めカットフリンジチェック

先染めカットフリンジチェックハンドベルワンピース

上品に着こなせるコクーンシルエットとフリンジチェックを組み合わせ、遊び心を詰め込んだワンピースです。
お袖とサイドのウエストにはギャザーをたっぷりと施し立体的なシルエットをお楽しみいただけます。秋冬のお出かけに普段使いに大活躍間違いなしです。

先染めカットフリンジチェックブラウス"

レトロな雰囲気のガンクラブチェック柄で、立体感のあるストライプ状のフリンジが特徴的な素材のギャザーたっぷりなブラウスです。
前身ごろ、腕、後ろ身ごろと一周たっぷりギャザーがはいってとってもガーリー、ボタンを開けて羽織りとしても着用いただけます。

先染めカットフリンジチェックバンドカラーシャツ

表情豊かなフリンジチェック素材を使用した先染めカットフリンジチェックバンドカラーシャツです。
ゆったりと着こなせるメンズライクなシルエットでカーディガンとしても重宝します。
ストア紹介

NARU

女性に輝く日常を手に入れてもらうためのファクトリーブランドNARU。 創業1953年来、大阪府泉大津市の自社工場でデザイン企画、編立、裁断、縫製すべてを一気通貫したモノ作り。 価格の価値が薄れ...もっと見る