カテゴリから探す
特商法に基づく表記お問い合わせ

レザーバッグブランド「YURUKU」の新規取り扱いがスタート

ストア:Crouka掲載日:2022/09/19
京都出身のデザイナー、高梨舞さんによるレザーバッグブランドYURUKU/ユルク。
「日々の生活に欠かせない存在になるように」というコンセプトのもと、デザインから縫製に至るまですべてご自身で丁寧に行われています。
YURUKUのアイテムはとてもシンプル。今季当店で取り扱う2型も直線的なラインが際立ち、クールで都会的な印象を与えています。
ただシンプルなだけでなく、木とレザーの素材の組み合わせにより少しの遊びを含んでおり、デザインとしてのアクセントとなっています。
長く使える物だからこそ、現代のライフスタイルに沿ったYURUKUを選び、使う喜びを感じてみてはいかがでしょうか。

ClapWoodシリーズの定番人気。立体的なデザインバッグ

人気のClapWoodシリーズの中から、小さめサイズのショルダーバッグをセレクトしました。
小さいバッグが主流の昨今。鍵や財布、スマホなど最小限の荷物がしっかりと収まり、マチがあるので中が見やすい。デイリーユースにちょうど良いバッグです。
特徴的な開閉口の木の部分は、京都の家具職人が丹念に製作したブランドオリジナルのウッドパーツが使用されています。
メインの素材にレザーを使用しており、ドレッシーな服はもちろん、カジュアルなスタイリングにもマッチします。シンプルだからこそ、持つ人の個性を引き立たせてくれるバッグです。

シンプルでスタイリッシュ。厚みを抑えた二つ折り財布

木とレザーを組み合わせたデザインが目を惹くウッドプレートウォレット。
こちらの財布にも家具職人オリジナルのウッドパーツが使用されています。
コンパクトな手のひらサイズながら、カードスロット2つとジップ式の小銭入れ、お札入れまで備えています。 小銭入れの片側は横マチ付きで、シンプルな見た目以上の収納力があり使いやすさについても考えられています。
バッグよりも触る頻度が高い財布。華美な装飾がない故に、経年変化を楽しみながら長く使える財布です。
ストア紹介

Crouka

『長く着られる上質な服』がコンセプトのアパレルセレクトショップ『CROUKA(クローカ)』です。ファッションアイテムのほか、生活雑貨も取り扱っています。 右上のハートマークを押してお気に入り登録すると、...もっと見る