カテゴリから探す
特商法に基づく表記お問い合わせ

<STAMP AND DIARY>定番のパンツとスカート

ストア:STAMP AND DIARY HOME STORE掲載日:2022/09/22

STAMP AND DIARYに欠かせない定番パンツとスカート

STAMP AND DIARYで毎シーズン定番人気の「ウェストタックワイドパンツ」と「タックスカート」。

トレンチコートなどに用いられることの多い「ギャバジン」を使用しています。

「ギャバジン」は表面に光沢を帯びたコットン生地でとても上質で丈夫な素材。

素材の特性上、落ち感が少ないので体に沿いにくく、腰回りなどの気になるところをさり気なくカバーしてくれます。

リラックスした履き心地と上品な佇まいで、何本でもそろえたくなるアイテムです。

ウェストタックワイドパンツ

モデル168cm 着用カラー:クロ
モデル168cm 着用カラー:クロ
着用カラー:ベージュ
着用カラー:ベージュ
お家の中でも、オフィスでも。

ワイドでリラックス感がありながら、広がりすぎず、動きやすいフォルム。

ゆったりとした穿き心地ですがラフな印象になりすぎず、艶を帯びた品のある生地を使用しているのでビジネスシーンやきちんとした場でも活躍します。

さっと穿くだけでスタイルが決まるので、慌ただしい朝やコーディネートに迷ったときにも便利&安心なアイテムです。

季節も問わずお使いいただけます。

タックスカート

モデル168cm 着用カラー:カーキ
モデル168cm 着用カラー:カーキ
着用カラー:ブラウン
着用カラー:ブラウン
着用カラー:クロ
着用カラー:クロ
裾にかけてゆるやかに広がるAラインシルエットで上品で華やかなタックスカート。

広がりがちな腰回りのタックは抑えてあるのですっきりとしたラインで、シンプルながら存在感のあるアイテムです。

透け感もないので1枚での着用も安心。

これからの季節はタイツやソックス、ブーツとのコーディネートが楽しみです。
ストア紹介

STAMP AND DIARY HOME STORE

着る人と共に歳を重ねていく大人の女性のための日常着『 STAMP AND DIARY (スタンプ アンド ダイアリー)』。 家でも街でも、楽しく、心地よく。現代の暮らしになじむ“有用”な服『 utili...もっと見る

このストアの新着ストアレター