【WEB限定カラー】オンラインだけの特別なカラーをご用意しました!

ストア:GRANDMA MAMA DAUGHTER掲載日:2022/09/22
皆さま
こんにちは。

本日は嬉しいお知らせです!
オンラインでしか買えない、特別な別注カラーアイテムをご用意させていただきました!

ショルダーボタンメリノニット

通常カラーのGREEN、ORANGE、OFF WHITEに加え、
オンラインでしか買えない、BLUEのカラーをお作りしました。

ショルダーボタンと配色がポイントになった、ポップなデザインが魅力。
カラフルで色選びも楽しいアイテムです◎

オンライン限定カラーは【BLUE】

いつも GRANDMA MAMA DAUGHTER のオンラインストアをチェックして、ご購入して下さっている皆さまへ、
何か特別なアイテムを作りたい!という想いから、別注カラーの作成が決まりました。

担当の柳瀬も配色決めから携わり、本日のお披露目までにドキドキの日々を過ごしておりました…!
0サイズ着用
0サイズ着用
お手持ちのお洋服とも馴染みやすいブルーのボディに、女性らしいやわらかなピンクの配色。
やさしい雰囲気の中にどこか懐かしさを感じる仕上がりとなりました*

薄手でやわらかなメリノニットを使用しているため、秋口から長く着られます◎
カジュアルなデザインですが、細かな編み目や、ルーズになりすぎないシルエットで品良く着られるのも嬉しいポイント。
アウターを着るシーズンに、袖口からちらりと覗くピンクがかわいいです◎
BLUEのカラーは数に限りがございますので、お早めがおすすめです!

ぜひ GRANDMA MAMA DAUGHTER(グランマ ママ ドーター)ストアをチェックしてみてくださいね!
ストア紹介

GRANDMA MAMA DAUGHTER

シンプルでさりげなく。時には可愛らしく。 祖母から母へ、そして娘へ、思い出と一緒に受け継がれていくような服をつくりたい、そんな思いをこめて作った「グランマ ママ ドーター」 色あせない可愛らしさと、懐...もっと見る