カテゴリから探す
特商法に基づく表記お問い合わせ

【新入荷】今から使える秋冬ものが続々入荷しています

ストア:LABORATORIO掲載日:2022/10/01
暑さが一気に和らぐ秋。レイヤードスタイルなどおしゃれをぐんと楽みたくなる季節です。

そんな気分を盛り上げてくれるカーディガンやコートなど今シーズン活躍してくれる秋冬ものが、今週も続々と入荷しています。

この時期だけでなく冬や春先まで使える暖かな素材は、寒い季節の日常着として心強いアイテムです。

クラシカルな装いが決まるコート

『Gymphlex(ジムフレックス)』から届いた、クラシックな英国の乗馬服のデザインを元に作られたバルマカーンコート。

伝統的な雰囲気を残しながら、現代的なデザインや生地にこだわって仕立てられたアイテムは、裾にかけて緩やかに広がる長め丈のAラインシルエットが美しい一枚。

インナーダウンやジャケットをレイヤードしてもバランスよく着られるので、秋口はもちろん気温が一気に下がる初冬、春先までロングシーズン使えます。

秋冬コーデに華やかさをプラスするカーディガン

フランスのワークウェアブランド『 DANTON(ダントン)』から届いた、ロゴワッペンがワンポイントのカーディガン。

6色あるカラーは、発色の良いトーンが揃っているので、暗くなりがちな秋冬のコーディネートに華やかさをプラスしてくれます。肌寒さを感じる季節、さっと羽織れて体温を調節してくれるので、何枚も持っておきたいアイテムです。

羽織ものとしてもトップスとしても使える万能シャツ

ゆるめのシルエットがバランスよいスタイルを作る『Gymphlex(ジムフレックス)』のボタンダウンシャツ。

着るだけで、表情を明るく見せてくれます。1枚で着ても様になるのはもちろん、幅広い着回しが楽しめます。

少し肌寒さを感じる春や秋は上からベストを重ねて。冬本番は、ニットやスウェットをレイヤードするのもおすすめです。

履き心地楽ちんなのに、きれいに決まるウールパンツ

フランスのマリンウェアを代表するブランド「ORCIVAL(オーシバル)」から届いた、寒い季節を支えてくれるボトムス。

ウエスト部分はゴム入りでリラックスして履ける仕様に。足元に向かってほんの少しテーパードが入ったデザインで、シルエットがきれいに決まります。

家の中でルームウェアと使えるのはもちろん、いつものお出かけやアウトドアでも活躍してくれる一枚です。
着回ししやすく、大人のおしゃれが簡単に決まるアイテムたち。秋らしさをプラスしたコーディネートは、いつものお出かけをちょっぴり楽しくしてくれます。
ストア紹介

LABORATORIO

"すべては暮らしのよろこびのために" 松本のLABORATORIOは2009年オープンのカフェ&ショップ。お店で人気の衣・食・住の「良いもの」を集めました。もっと見る

このストアの新着ストアレター