カテゴリから探す
特商法に基づく表記お問い合わせ

秋のムードを一気に高めてくれるMAGALIのお洋服が届いています。

ストア:くらすこと掲載日:2022/09/23
先週末から今週にかけて日本を縦断した台風。その大きな台風が過ぎると空はカラリと晴れ渡り、ひやっとするほど冷たい風が吹いています。

台風一過により、秋の足音がさらに近づいているようです。ほんの1週間前まで日差しもきつく半袖で過ごしていた方も、慌てて秋物のお洋服をひっぱり出してきたり、新しいアイテムを探し始めているのではないでしょうか。

「MAGALI」から届いた新作は、そんな秋のムードを一気に高めてくれそう。
今からの季節や春先にも重宝しそうなタック入りのコットンコートに、マリンパンツを思わせるゆったりパンツ、大きな襟が目を惹くブラウス、とどれも魅力的。
「MAGALI」のお洋服に1度でも触れた方はご存知だと思いますが、上質な生地、計算し尽くされたパターンワーク、ボタンなどの細部にも手を抜かない細やかさ、とどれをとっても惚れ惚れ。着ていると必ず「どこのお洋服?」と尋ねられるほど普段の着こなしをスペシャルに見せてくれます。
胸を張って着て歩きたくなる「MAGALI」の新作、ぜひじっくりご覧ください。
ストア紹介

くらすこと

わたし自身のものさしを見つける、くらすこと。 使い続け暮らしに根づくことで、生活にふくよかな豊かさを与えてくれるものや幸せな気持ちになるもの。 そんな暮らしまわりの雑貨や洋服、台所道具、自分たちが...もっと見る