カテゴリから探す
特商法に基づく表記お問い合わせ

週末コーデ通信 VOL.028

ストア:Crouka掲載日:2022/10/02
暑くなったり寒くなったりと、この時期は体温調節が難しいですね。
生まれてそこそこの年月は経ちましたが、いまだ完全には慣れていません(笑)

ニットやカーディガンなど、お気に入りのレイヤードアイテムを見つけたくなりますね♪

#1:オレンジがポイント◎

日中こそまだ暑いものの、20℃前後の日もちらほら。
冷えてくる夕方以降のお出かけはざっくりカーディガンを羽織って。
キュッとボタンを留めていても、オレンジの差し色がキュートで明るい印象に。

#2:光るレイヤード技

レイヤードコーデがワクワクする季節。
ストライプが小粋なSETTOのファームスシャツに、シレーネのカットソーをON。

ゆったりトップスに、スキニーやレギンスではなくあえてリラクシングなパンツをチョイスしました。

#3:お互いを引き立たせるきれいめコーデ

秋冬に欠かせない黒ニットに、YANUKのフレアデニムを組み合わせたコーディネート。
落ち着いたコーディネートとバッグのイエローが、お互いの存在感を際立たせています。

#4:ちょっぴりクラシカルに

シャツとベストの組み合わせはハズレなし♪
そこにジェームスパンツを合わせることで、よりメンズライクな雰囲気が際立ちます。
シンプルでいつもと違う雰囲気を楽しみたいときにオススメのコーディネートです♪

バックナンバーはこちら

ストア紹介

Crouka

『長く着られる上質な服』がコンセプトのアパレルセレクトショップ『CROUKA(クローカ)』です。ファッションアイテムのほか、生活雑貨も取り扱っています。 右上のハートマークを押してお気に入り登録すると、...もっと見る