カテゴリから探す
特商法に基づく表記お問い合わせ

9月29日(木)まで! 2年連続大人気の「koton」メリノベスト予約受付中

ストア:くらすこと掲載日:2022/09/27

今年は3色でベージュグレー、オートミールに加え、チャコールブラックも加わった3色展開で登場!

毎年人気の「koton」のメリノベスト。ポコポコとした編み模様がかわいらしいVネックベストは深めのVネックなので、インナーもしっかりと見え、裾を絞ったシルエットが腰回りをすっきりと見せてくれます。
ロングスカート、デニムなど、どんなボトムとも相性がよく、気がつくと手にとってしまうこと間違いなし!長く着られるベーシックなデザインも魅力です。
着心地は軽くて、柔らか、そしてもちろんあったかい◎今の季節はシャツや長袖のカットそーと合わせて、冬にはもう一枚欲しい時のレイヤードアイテムとしても活躍してくれますよ。
ご予約受付もいよいよ今週木曜日までとなりました。気になる方はどうぞお早めに!
ストア紹介

くらすこと

わたし自身のものさしを見つける、くらすこと。 使い続け暮らしに根づくことで、生活にふくよかな豊かさを与えてくれるものや幸せな気持ちになるもの。 そんな暮らしまわりの雑貨や洋服、台所道具、自分たちが...もっと見る