カテゴリから探す
特商法に基づく表記お問い合わせ

くらすことの定番服「miiThaaii」から待望の別注新色が登場!

ストア:くらすこと掲載日:2022/10/28
あっという間に9月の最終日。昨日外を歩いていたら、ふと吹いた風に乗ってほのかに甘い金木犀の香りを感じ、思わずきょろきょろ。近くの葉っぱに小さなオレンジの花を見つけ、秋の本番を感じました。この香りをいろんな場所で感じる頃には、またさらに秋が深まっていることでしょう。
そんな今の季節、くらすことの定番服とも言える「miiThaaii(ミーターイー)」から待望の別注新色が登場です。
南インドで生産されたコットン生地を使って作られ、1点ずつ日本で後染めされているmiiThaaii。毎回別注色は今ほしい魅力的な色やスタッフが身につけたい色を考えるのですが、今回は優しいイエローに、オレンジがかった赤(まさに金木犀のような?)のパンツに、ニュアンスのあるセージカラーとかわいらしいベビーピンクのトップス。どれも素敵なカラーに染め上げていただきました。
今からの季節だと、カーディガンのインナーとしてシャツを着たり、暗めのニットやアウターと合わせてパンツを差し色にしたり、とコーディネートを考えるだけでワクワクしてしまいます。
年中大活躍のコットンアイテム、あなたはどの色がお好みですか?
ストア紹介

くらすこと

わたし自身のものさしを見つける、くらすこと。 使い続け暮らしに根づくことで、生活にふくよかな豊かさを与えてくれるものや幸せな気持ちになるもの。 そんな暮らしまわりの雑貨や洋服、台所道具、自分たちが...もっと見る