心地良い風に吹かれて。

ストア:tandey suuu掲載日:2022/10/01
朝晩が涼しくなり、秋の訪れとともにふわりと
秋の香りが漂ってきますね。
晴れた日はすっきりとした気持ちで迎えれます。
今回も秋の素敵なアイテムをピックアップし、ご紹介いたします。
お気に入りのお洋服を見つけてみて下さいね!

休日と詩 ロールロールカットソー

裏素材にパイル地を使用しているため、着心地が良く秋口から冬にかけて着用いただけます。
襟と袖口がくるんと加工されており柔らかい雰囲気に。
シンプルなシルエットなので、普段使いやお出かけにもぴったりです。
色々な着まわしができコーディネートの幅が広がります。
モデル身長:158cm、着用カラー:ブラック
モデル身長:158cm、着用カラー:ブラック

オオカミとフクロウ オオカミと霧を泳ぐエリオット

薄手のコットン素材を使用しており、さらりと着用いただけます。
襟ぐりと前立て、袖口にはフリルが施され、プラスくるみボタンが付き甘く可愛い印象に。
ピンタックが綺麗に入り、お上品な大人な雰囲気にも合います。
一枚にこだわりがぎゅっと詰められたブラウスです。
モデル身長:158cm、着用カラー:ホワイト
モデル身長:158cm、着用カラー:ホワイト

オオカミとフクロウ フクロウとアサツユに浮かぶコッコ

ウエストからたっぷりと入ったギャザーが特徴的なワンピースです。
首まわりは程よく開いたデザインでお作りしているため、すっきりとした印象になります。
前開き部分と袖口にはくるみボタンが施され、ワンポイントの一つに。
脇ポケットのデザインにもこだわりをプラスした一着です。
モデル身長:158cm、着用カラー:格子
モデル身長:158cm、着用カラー:格子

休日と詩 オーディナリースカート

前後にボックスタックが入っており、広がりが出るため動きやすい一着です。
ウエストにはベルトループが施され、ゴム使用にもなっているため、履きやすく調節も可能です。
デイリー使いもお出かけにも着まわしができ、大活躍なスカートです。
モデル身長:158cm、着用カラー:ベージュ
モデル身長:158cm、着用カラー:ベージュ

オオカミとフクロウ オオカミとカモノハシの星しらべ

後ろ丈が少し長めになっており、スリットも入りすっきりとした印象に。
ボタン位置を中央から少し横部分に施しデザイン性を出しました。
小さなボタンにもこだわりを。
身幅をゆったりと取り、どんなアイテムとも合わせやすいようシンプルにお作りしました。
モデル身長:158cm、着用カラー:アイボリー
モデル身長:158cm、着用カラー:アイボリー
ぜひ、チェックしてみてください♪
ストア紹介

tandey suuu

毎日の生活に少しだけゆったりとした空気をお届けしたいもっと見る