カテゴリから探す
特商法に基づく表記お問い合わせ

\10月下旬再販予定/UNIKKO アイシーグレー×ゴールドが帰ってきます!

ストア:cortina掲載日:2022/10/04
こんばんは!コルティーナです。

今回はUNIKKO アイシーグレー×ゴールドの食器シリーズが、10月下旬に再販予定のお知らせです!
実はこのシリーズ、コルティーナでも3日間でシリーズ完売してしまった幻の食器なんです…
前回手に入らなかった方、買い足しをお考えの方、ぜひこの機会にチェックしてみてください。
入荷次第販売開始となりますので、ぜひ再入荷のお知らせ登録をしてくださいね◎

儚げなアイシーグレー×ゴールドが特別感たっぷり!

コーヒーカップ

こちらは小さめサイズのマグカップ。マリメッコではコーヒーカップと分類されています。コロンとしたフォルムがかわいく、雑貨のようにコレクションしたくなる魅力的なアイテム。

マグカップ

こちらはマグカップです。250ml入るいわゆるスタンダードな大きさ。朝のホットコーヒーや、お友達とのティータイムなど、あらゆるシーンで活躍してくれます。

13.5cmプレート

直径13.5cmの平たいお皿です。ちょっとした逸品を盛り付けたり、マフィンなどのお菓子皿、そして取り皿として便利な一枚。小さめのお皿にmarimekkoの世界が広がっている、このバランスにきゅんとします◎
マグカップ、コーヒーカップ、13.5cmプレートの3種展開です。同シリーズを組み合わせて使っても素敵ですよ。
たくさんの方に手に取っていただけるように在庫は多めにご用意の予定ですが、気になる方はぜひお早目のご注文をお願いします◎
ストア紹介

cortina

「今の」お気に入りを、「ずっと」お気に入りに。 cortina(コルティーナ)では、お客さまの毎日が楽しくなり、ちょっぴり心が豊かになるような、日々の暮らしの中に小さな幸せをプラスできるものをご提案し...もっと見る