カテゴリから探す
特商法に基づく表記お問い合わせ

編み模様を味わう、特別なニットカーディガン

ストア:sisam FAIR TRADE掲載日:2022/10/17
ネパールの作り手が、時間をかけて一目一目丁寧に編み上げてくれたカーディガン。
葉っぱのモチーフ模様がなんとも美しい一枚です。

ベーシックシルエット

何にでも合わせやすいベーシックなシルエット。
柄を活かして、シンプルなボトムスやスカートと合わせていただくのもおススメです。

クラシカルな一日を

モデル163cm
モデル163cm
日常づかいだけでなく、大切な一日の特別なニットとしても楽しめる一枚。

モノトーンのものと合わせると、どこかクラシカルな雰囲気に仕上がります。
手編みならではの味わいと華やかさも持ち合わせた装いです。

甘さを足したい日にも

スカートを合わせて、冬らしい甘さを楽しみたい日にもぴったり。
ホワイトのセーターは、全体を柔らかく仕上げてくれます。

デニムスタイルに

デニムとも相性の良いこの一枚。
カジュアルダウンで、ラフな着こなしもお楽しみください。
フェアトレードの仕組みで、ネパールで暮らす作り手の暮らしにもつながる一着。

手編みカーディガンをまとって、この秋冬を暖かく、楽しく、お過ごしください。
海の向こうの誰かとつながる特別な温かさも感じていただけるはずです。
ストア紹介

sisam FAIR TRADE

「フェアトレードのある暮らし」 インドやネパールで、人の手のぬくもりを宿しながら丁寧に作られた衣服。 フィリピン山岳地帯で森林農法により育てられたコーヒー。 ものの背景とつながることで、日々...もっと見る