子育てをするママとパパの「こんな機能がほしい!」という声から生まれたマザーズデイパックが新発売いたしました!

ストア:STANDARD SUPPLY掲載日:2022/10/16
スタンダードサプライが提案するマザーズアイテム。
ママとパパでシェアできるシンプルなデザインは、マザーズアイテムとしての役目を終えた後も長く愛用していただけます。
今回は新しく仲間入りしたMOTHER'S DAYPACK、母子手帳ケースとして使えるA5 SLIM CASEを中心に、その他のマザーズアイテムをご紹介いたします。ぜひチェックしてみてください。

MITHER'S DAYPACK

STANDARD SUPPLY|マザーズデイパック "ECO STEP" MOTHER'S DAYPACK プレゼント  リュック マザーズバッグ
STANDARD SUPPLY|マザーズデイパック "ECO STEP" MOTHER'S DAYPACK プレゼント リュック マザーズバッグ
24,200円
お客様からご要望も多かったマザーズデイパックがついに完成しました。

実際に子育てをするママとパパの「こんな機能がほしい!」という声を反映したデイパックです。

スタンダードサプライらしいシンプルなデザインなので、子育てシーンに限らず普段使いや通勤・通学にもおすすめです。

詳細

素材について

本体素材には、軽量でハリ感があるリサイクルポリエステル素材の「ECO STEP(エコステップ)」を使用。撥水性を併せ持ち、メンテナンスしやすいのも、子育てをするママとパパには嬉しいポイントです。

フロント上部ポケット

フロント上部のポケット裏地には制菌・抗菌・防臭・消臭効果がある「バイオライナー®」を使用。衛生面に気を使うマスクやハンカチなどの収納も安心です。

ボトルホルダー

メインスペースの下部にはボトルホルダー2つと、浅い背面ポケットを付けています。
飲み物がバッグの中で倒れない安心感があり、整理整頓しやすい仕様です。
背面ポケットは母子手帳ケースとして使えるA5 SLIM CASEがちょうど収まるサイズ感にしています。

メッシュポケット

メインスペースの上部には中身が見やすいメッシュポケットを付けています。
ウエットティッシュや除菌スプレー、マスクの予備などの収納に便利です。
中身がひと目でわかるので細々した物も探しやすくなっています。

ハーネスの厚さ

ショルダーハーネスは抱っこひもを着けた時に重なるため、定番デイパックよりも少し薄い仕様にしています。
また、裏地をメッシュ素材にすることで滑りにくくなっています。

ハーネスのバックル

ショルダーハーネスの部分には、ワンタッチで外せるバックルを付けています。
抱っこ紐を付けたままでもデイパックの着脱がしやすくなっています。

フロントポケット

フロント下部のポケットには細々したものを仕切れるポケットをつけているので、お財布やスマートフォンなどの収納に便利です。

キーフックも付けているので、迷子になりがちな鍵もサッと出すことができます。

引き手について

ファスナーにはYKKの高級ライン「エクセラ」を使用。
定番のデイパックでは取り外しのできるファスナープルを使用していますが、赤ちゃんの誤飲を防ぐためにステッチをかけ、外れない仕様に変更しています。

ハーネスのテープ

ショルダーハーネスの下部にはカラビナパーツなどが取り付けられるテープを付けています。
子供の靴や買い物時の袋などが付けられるので両手を空けることができます。

スタイリング

ママとパパでシェアしやすいサイズ感とシンプルなデザインは、どんなスタイリングにも合わせやすく、長く愛用していただけます。
コーディネートを引き締めてくれるBLACKと優しい印象のGREYの2色展開です。
STANDARD SUPPLY|マザーズデイパック "ECO STEP" MOTHER'S DAYPACK プレゼント  リュック マザーズバッグ
STANDARD SUPPLY|マザーズデイパック "ECO STEP" MOTHER'S DAYPACK プレゼント リュック マザーズバッグ
24,200円

母子手帳ケース

母子手帳ケースとしてはもちろん、トラベルケース、通帳ケースなど様々な用途で使えるA5 SLIM CASE。

子育て以外でも使ってほしいという思いを込めて、スタンダードサプライらしいシンプルなデザインで使いやすさに拘ったアイテムです。

詳細

構造について

6ヶ所のカードポケットとファスナーポケットを付け、母子手帳や保険証、病院の診察券などがひと目でわかる仕様にしています。
ファスナーを開けた時に中身が落ちないようにササマチも付けています。

サイズ感について

A5が入るサイズで、MOTHER’S DAYPACKの背面ポケットにもちょうど収まります。
スリムタイプなのでバッグの中でもかさばりにくいのがポイントです。
ハンドルを付けることで、バッグの中からも取り出しやすくこれ一つで持ち運びもしやすくなっています。

カラーバリエーション

カラーバリエーションは全5色。
飽きの来ない落ちついたカラーや、バッグの中で見つけやすい明るいカラーなどをご用意しています。
本体の素材にはスタンダードサプライの定番ロクヨンクロスを使用。軽くて耐久性があるのも長く愛用できるポイントです。

マザーズトート

STANDARD SUPPLY|マザーズバッグ "DAILY" MOTHER'S BAG  スタンダードサプライ  プレゼント  トートバッグ
STANDARD SUPPLY|マザーズバッグ "DAILY" MOTHER'S BAG スタンダードサプライ プレゼント トートバッグ
13,200円
保育園と共同開発した、家で洗えるキャンバストートバッグ。
本体も収納できる大きめのポーチも付けているので、お子さまの着替えやおむつなど、かさばるものも入れていただけます。内側にはサイズの異なるポケットを6つ付け、整理整頓しやすい仕様にしています。

持ち手の間隔を広めにしているのでベビーカーにかけることもできます。

おむつポーチ

STANDARD SUPPLY|2ルームスクエアポーチL "SIMPLICITY " 2R SQUARE POUCH L  スタンダードサプライ  プレゼント  おむつポーチ
STANDARD SUPPLY|2ルームスクエアポーチL "SIMPLICITY " 2R SQUARE POUCH L スタンダードサプライ プレゼント おむつポーチ
8,250円
部屋が2つに分かれた大きめのポーチ。
1つの部屋にはおむつを4〜5枚ほど、もう1つの部屋にはオムツ替えシートや除菌アイテムなどを分けて収納するのがおすすめです。
ハンドル付きのポーチなので、ベビーカーなどにかけて持ち歩くこともできます。その他にも旅行ポーチやメイクポーチとしても活躍すること間違いなし。
ストア紹介

STANDARD SUPPLY

LEAN,LESS AND LEAVE 僕らが日々、本当に必要とするモノとは? 使う人のコトをイメージし、ただシンプルに本質を見極める。 そこから生まれたモノは使う人によってまた育てられていく。...もっと見る