カテゴリから探す
特商法に基づく表記お問い合わせ

【 Cion 】おすすめアウター特集

ストア:French Bull掲載日:2022/10/21
こんばんは。French Bullです。

気温もぐんぐん下がって、そろそろアウターも準備しておきたいこの頃ですね。

温度調節が難しい今の時期、さっと羽織れて便利なオーバーシャツやカーディガンもおすすめです。

ぜひチェックしてみてくださいね!

ウール混メルトンオーバシャツ

リサイクルウール混のメルトン生地を使用したシャツジャケット。

軽くて程良い長さの丈とボリューム感が、どんなボトムにも合わせやすく
さらっと羽織るだけでもこなれた雰囲気に。

1枚でも暖かく、季節の変わり目にアウターとしても活躍する1枚です。

コットンリネンキルトジャケット

手作業で染色し、天日干しで仕上げられたナチュラルなしわ感のあるキルト生地を使用したジャケット。

キルトならではの膨らみと張りがあり、裾と袖口には度詰めフライスのリブを付けて
カジュアル感のあるシルエットに仕上げました。

軽くて暖かいので着まわしたくなる1着です。
Cion|コットンリネンキルトジャケット・19-21222
Cion|コットンリネンキルトジャケット・19-21222
28,600円

アルパカウール混ワイドカーディガン

アルパカ・ウール混の糸を使用した、畦編みのローゲージカーディガン。

柔らかでゆったりとしたニットの落ち感が女性らしい雰囲気に。

軽くて暖かくさっとアウター代わりに羽織っていただくのもおすすめです。
Cion|アルパカウール混ワイドカーディガン・19-13222
Cion|アルパカウール混ワイドカーディガン・19-13222
19,800円

ウール混ハーフコート

膨らみのあるウール混生地を使用したハーフコート。

肩を落としたゆったりとワイドなシルエットなので、さらっと羽織るだけでこなれた雰囲気に。

軽くて暖かく、カジュアルからきれいめまで幅広く合わせやすい1着です。

コットンポンチョコート

撥水加工を施し、軽くてナイロンライクなコットン生地を使用した、ポンチョ風のコート。

全体的にワイドなデザインながらも、着用すると生地の落ち感で収まりよく落ち着いたシルエットに仕上げました。
厚手のニットやビッグスリーブのトップスなどを着込んでも動きやすいのは嬉しいポイントです。
オンオフ問わず幅広く活躍する1着です。

コットン混オーバーコート

ナイロン混で風合いのあるコットン生地を使用したオーバーコート。

気温に合わせて中に着込むことのできる、ゆったりとしたワイドシルエットに仕上げました。

飽きのこないシンプルなデザインで、ロングシーズン活躍する1着です。
ストア紹介

French Bull

見て、楽しく。合わせて、嬉しく。使うと、心地よく。楽しむことを忘れず、オリジナリティを大事にした『French Bull』 伸びやかで、穏やかで、何気ない。背伸びしない自分らしい日々を送るためのライ...もっと見る

このストアの新着ストアレター