\独自技術で即あったか!/ 人気のAladdinの暖房器具が数量限定で登場!

ストア:ラ・クッチーナ・フェリーチェ掲載日:2022/11/10

卓越したヒーター技術を持つAladdinの暖房器具

卓越したヒーター技術を持つ英国Aladdinの暖房器具。

独自技術の「遠赤グラファイト」等、寒い日もさっと温まる高機能が魅力。

暖房は数量限定の入荷です、お見逃しなく!

デザインも可愛らしいAladdinの暖房は、数量限定入荷となっています。

売り切れ御免のため、お求めはお早めに!

タイマー付きが嬉しい!デザイン性、機能性の両方を持ち合わせた大人気の石油ストーブ

コンパクトサイズでもパワフル
デザイン性、機能性の両方を持ち合わせた大人気の石油ストーブです。

寒い朝でも右側の点火レバーを下げるだけで点火。
「ピーッ」という音が点火中の合図。芯から火が出てきたら点火完了です。

3・5・8時間の自動消火切りタイマー機能付き。
暖かいストーブの前でついついうたた寝をしてしまったときや、就寝前のうっかり消し忘れにも、タイマーをセットしておけば自動で消火してくれます。

高さは50cm、幅は40cmに満たないコンパクトサイズ。
しかし、その暖房力はハイパワー。
ストーブ背面にある反射板が熱を反射し、前方に熱を広げお部屋中を温めます。
火傷しないための安全カバーも付いており、カバーの開け閉めもスムーズに。

アウトドアにもぴったり!レトロなデザインが可愛いポータブルガスストーブ

アウトドアやイベントにも最適な、「ブルーフレーム」をモチーフにした 可愛らしいフォルムのガスストーブ。

カセットボンベ式でコンパクト。
いつでもどこでも使いやすいアイテムにしました。

酸素が十分に供給された状態であれば、本体内部に青い炎が灯ります。
炎を中央に集めるトルネードバーナーが効率良く熱を発生させて、ふんわりと暖かい空気を周囲に広げます。

鳥かごのような可愛らしいデザインと 快適さと安全性を実現するグラファイトヒーター

鳥かごを連想させる可愛らしいフォルムが特長。

熱源にはアラジン独自の技術である「遠赤グラファイト」を採用しており、どんなに寒い環境でも0.2秒ですばやく暖まります。

大型ガードは、安全を守る役割も果たしています。

布など燃えやすいものがヒーターにかかった場合は、ガードで物理的な距離をかせぎ、その間に温度センサーが作動して火災を防ぎます。

脱衣所、洗面所、キッチンなど、水を扱う場所でも使いやすいように、防滴仕様※を採用。

操作部分には防滴キャップがついているので、水周りでも安心してご使用いただけます。

※IP22対応
ストア紹介

ラ・クッチーナ・フェリーチェ

憩うキッチン、集うテーブル。 こだわりスタイルのための理由のあるアイテムショップ、 ラ・クッチーナ・フェリーチェ。 キッチンは人生のまんなかにあります。 喜びもエネルギーもすべてキッチンか...もっと見る

このストアの新着ストアレター