【2023カレンダー】他にはない!オリジナルのファブリックカレンダー販売開始のお知らせ

ストア:nunocoto掲載日:2022/11/02

今年のファブリックカレンダー販売開始です

こんにちは。nunocotoです。
毎年、ご好評いただいているnunocotofabricのファブリックカレンダー、今年の新作は
4人のデザイナーさんによる新柄です。

通常のポスターの様に飾れるfabricカレンダーから、キッチンクロスとしても使える2wayなキッチンクロスカレンダーまで。
ぜひチェックしてくださいね。

新生活に向けたちょっとしたギフトにも、年明けのお年始の手土産にもおすすめです。
あげる方ももらう方も、ちょっと嬉しくなれる、気負ずちょうど良いプレゼントとしてどうぞ。

ファブリックカレンダー(2023年1月はじまり):くのまり

赤いワンピースが印象的な女の子や、マットに寝そべる犬、フラワーベースに活けられた野花やブーケ、
それからコーヒーミルにドリップコーヒー、シナモンロールにドーナツ…。
お気に入りのコーヒータイムのお供がたくさん描かれたイラストは、とても可愛らしいイラストのキッチンクロスカレンダー。

キッチンクロスタイプのコットンリネン製なので、ぜひキッチンで使っていただきたい1枚です。
さっと引っかけられる便利な小さめのループがついています。

ファブリックカレンダー(2023年1月はじまり):山口みれい

じゃがいも、そらまめ、にんじん、ラディッシュ…。
水彩タッチでシズル感たっぷりの野菜や道具たちのイラストが、白い生地にはっとするほどに映えて。

土と生きる。
そんなフレーズが似合う、瑞々しい採れたて野菜のイラストが描かれたコットンリネン製の布カレンダーです。

ファブリックカレンダー(2023年1月はじまり):川原真由美

槍ヶ岳を背に西鎌尾根から、歩いてきた北アルプスの裏銀座縦走路の眺めたときの情景をまるでそのまま切り取ったようなイラストの布製カレンダー。

キッチンクロスタイプの布製カレンダーなので、新生活に向けたちょっとしたギフトにも。
あげる方ももらう方も、ちょっと嬉しくなれる、気負ずちょうど良いプレゼントとして最適です。
お年始の手土産にもおすすめです。

ファブリックカレンダー(2023年1月はじまり):おかやまたかとし

こちらは、B2サイズのキャンバス生地のファブリックカレンダーです。

さりげなく置かれた-My Favorite-の文字の周りには、たくさんの車たちがまるでガレージの中のコレクションのように並んでいます。

車好きなあの子や、もちろん大人の方にもおすめです。
カレンダーとしてはもちろん、お部屋のインテリアとしてさらっと飾ればあっという間にアートでお洒落な部屋の完成です。

オリジナルデザインの2023カレンダー

いかがでしたか。
キッチンクロスとしていつも身近に…
アートとして部屋の一部に…

来年も良い年になるようnunocotofabricのファブリックカレンダーで彩ることができたら嬉しいです。


ストア紹介

nunocoto

ベビー&キッズのソーイングキット専門店「nunocoto」と、デザイナーズファブリックの通販サイト「nunocoto fabric」です。もっと見る

このストアの新着ストアレター