秋・冬・春 3シーズン着回すキルティングベスト

ストア:AMB100貨掲載日:2022/11/06

着回し力抜群のキルティングベスト

昨年も好評だった、somewearclothingのキルティングベスト。
秋から冬、さらには春先まで着ることができるようにと着まわしやすい色とカラーで作っています。
リバーシブル仕様で、ロング丈、ショート丈どちらも着回し力抜群!

ゆえに「色と形で悩んでいます・・・」

というお声もいただきましたのでスタッフが私服とコーディネートしてみました。
色と形選びの参考に、ご活用ください。

秋の装い

秋の行楽シーズン。天気の良い日のお出かけには、ざっくりニットにベストでアクティブなスタイルで。ホワイトはどんな色とも合わせらる万能カラー。ざっくりニットにも着やすいサイズ感が嬉しいです。
中綿に使用しているのはエボダウンという機能素材。羽毛と同じぐらい暖かいので、電車移動や室内で過ごす時間が多い時には、スウェットにベストでも十分に暖かいです。脱いでも荷物にならないのが嬉しい。

冬の装い

綿のアウターだけでは少し寒く感じる日には、重ね着で。
ジャケットのライナーにはもちろん、ベストを主役にしてレイヤードスタイルを楽しめます。
ロング丈は膝上まですっぽり隠れてさらに暖か。

春の装い

リバーシブル仕様なので、春先はリバティープリントを表にして、花柄を主役にして。
レースブラウスと組み合わせると、軽やかな春のスタイルの出来上がりです。
ストア紹介

AMB100貨

ひと・もの・ことがぐるりと巡り さまざまな場所で出会った「良いもの」をお届けする百貨店です。 長く大切にできるもの、丈夫なもの、良質な素材を使用したもの、使うことで日々の暮らしがご機嫌になるもの、をお...もっと見る