寒い日にはハーブティーで温まろう 国産ハーブを使用したブレンドハーブティー

ストア:光浦醸造掲載日:2023/01/12
最近の山口県は穏やかな冬のお天気。
日中は10度を超える日もあり、年末の寒波がやってきた時と比べると温かな日が続いています。

とは言っても、冬なので朝の気温は氷点下になり、出勤前には車のフロントガラスが凍っていることも。

こんなふうに一日のうちでも寒暖差があると、体調も不安定になりがちです。

そんな時は、身体を内側から温めるハーブティーでホッと一息。

厳選した国産ハーブを使用したブレンドハーブティーは、それぞれの目的やシーンに合わせたブレンドだから、今の自分にぴったりな一杯をチョイスすることができます。
  

温かなハーブティーが身体も心もホッとさせてくれる

ハーブティーはブレンド5種とシングル2種の全7種。

テトラタイプのティーバッグだから茶葉が広がりやすく、色や香りのよいハーブティーをいれることができます。

各1パックにティーバッグ10個入りです。
各1パックにティーバッグ10個入りです。

シーンや目的で選ぶ ブレンドハーブティーは全5種 

朝、布団から出て冷えを感じる時に、優しく身体を起こしてくれる「グッドモーニングブレンド」。

気分転換や身体をすっきりとリセットしたい時に「リフレッシュブレンド」。

ゆったりと落ち着いた時を過ごすティータイムに「リラックスブレンド」。

身体の調子を整えたい時に、和ハーブを中心としたブレンドの「デトックスブレンド」。

お休み前にホッと一息、ゆったりとした眠りのために「グッドナイトブレンド」。

ぜひお気に入りのブレンドを見つけてくださいね。
光浦醸造|ハーブティー(ブレンド)
光浦醸造|ハーブティー(ブレンド)
918円

シングルハーブティーは2種

シングルで楽しむハーブティーもご用意しています。

貴重な国産カモミールのみを使用した「カモミール」。

レモンのようなさわやかな香りが特徴の「レモングラス」。

どちらもとても飲みやすいハーブティーです。
ぜひ一度お試しください。
光浦醸造|ハーブティー
光浦醸造|ハーブティー
810円~

ハーブティーをセットにしたギフトもおすすめ◎

ハーブティーとフロートレモンティーをセットにしたギフトもおすすめです。

ギフトセットは組み合わせがそれぞれな全4種。
贈るお相手のことを思いながらぴったりなセットをお選びください。
光浦醸造|ハーブティーと紅茶のギフトセット <BOX入り>
光浦醸造|ハーブティーと紅茶のギフトセット <BOX入り>
3,855円~

食品ロス削減にも 訳あり商品をお試し価格でご用意しました◎

通常よりも賞味期限までの期間が短い訳あり商品ですが、美味しくお召し上がりいただけます。
冬から春にかけておすすめのドリンク。この機会にぜひお得な価格でお試しください。

締め切り間近\星型レモンティーのプレゼント/は、1/15のご注文分まで

只今、光浦醸造キナリノモールでお買い上げの方に、2023年もよろしくお願いいたしますの気持ちを込めて、特別な星型レモンのフロートレモンティーをプレゼントしています。

対象期間は1/15まで。この機会にぜひご利用ください。

詳しくは前回のストアレターにて↓↓↓
ストア紹介

光浦醸造

創業150余年、山口県の小さな醸造所から、みそ、甘酒、フロートレモンティー、塩レモンなど、食卓をより豊かにする商品をお届けします。もっと見る

このストアの新着ストアレター