数量限定!【クリスマスギフトラッピング】のお知らせ

ストア:CLEDRAN掲載日:2022/11/10

クリスマスだけの特別ラッピング

凛とした空気に輝く光の雨。イルミネーションで彩られた街から聞こえてくるクリスマスの足音。

大切なあの人へ、一年頑張った自分へ、クリスマスプレゼントは決まりましたか?

CLEDRANでは、期間限定でクリスマスにぴったりのギフトラッピングをご用意しています。
グリーン地にボルドーのラインが入ったリボンに、ヒイラギとベルのチャームを添えた特別仕様。

贈る方も、贈られる方も、素敵なひと時を過ごせますように…わたしたちにもお手伝いさせてください。


ラッピングに添えているヒイラギの葉っぱとベルのチャームは取り外しが可能。

プレゼントを渡し終えた後も、ツリーを飾るオーナメントや読書をする際の栞等、お好きにご使用ください。

心を込めたメッセージも添えて

「いつもありがとう」「これからもよろしくね」「おつかれさま」。相手を想い、紡ぐ言葉はどんなプレゼントより心に響くもの。

面と向かって気持ちを伝えるのは少し気恥ずかしいから、そんな時には文字に気持ちをしたためて…。

CLEDRANでは、メッセージカードもご用意しています。ご希望の方はラッピングご購入の際に「(カード付き)」をご選択ください。
メッセージカードは手書きでもご利用いただけますが、印字サービスも行っております。

ご希望の方はご注文時の備考欄に印字希望の旨と、メッセージ内容を120字以内でご連絡くださいませ。

期間限定・数量限定。ぜひ、この機会にご利用ください

1年に1度の特別な期間。少しでも皆様に喜んでいただけるよう、期間中はギフトラッピングを無料でご提供いたします。

期間限定【12月26日(月)10時まで】、数量限定でのご用意ですので、是非この機会にご利用くださいませ。
ストア紹介

CLEDRAN

未来の扉を開けたとき、新たな時が刻まれる... 私たちはそんな扉を開ける鍵(CLE)を提案します。 文字盤(CADRAN)に時を刻むように、 商品に「愛着」と言う名の時を刻んでもらいたいという思...もっと見る