カテゴリから探す
特商法に基づく表記お問い合わせ

オトナ女子必見!TESHIKIのブラとパンツに新色が入荷しました!

ストア:BOWKNOT掲載日:2022/11/11
左:BORDEAUX 右:OLD ROSE
左:BORDEAUX 右:OLD ROSE

オトナ女子に似合う魅力的なカラー。

こんにちは。
BOWKNOTです。

カラーバリエーションが豊富なTESHIKIのアンダーウェアに新たに2色が仲間入りしました。

TESHIKIのアンダーウェアは、どれも大人の女性にぴったりな色合いがたまらなく可愛くて、発売当初から多くのお客様にお買い求めいただいております。(ありがとうございます!)

今回仲間入りしたOLD ROSEとBORDEAUXの2色…素敵すぎると思いませんか?
肌馴染みも抜群で、まさにオトナ女子のためのカラバリです!



ブラのアンダーには柔らかなゴムが入っていて、締め付けられることもなく本当に楽な着け心地。アンダーとカップ部分はノンワイヤーで、優しく胸を包み込んでくれます。(中のカップは取り外しが可能です)

肩紐のストラップにもゴムが入っているから、さらにリラックス感がアップ。ゴムが直接肌に触れない仕様なので痛くなることもありません。肩紐はアジャスターで長さの調節が可能ですよ◎
しかもバックは、ちょっとめずらしいY地型のストラップになっています。それによって、肩紐がずり落ちにくい作りになっているんですよ〜!
TESHIKI|ブラ アンダーウェア
TESHIKI|ブラ アンダーウェア
14,300円
他にも可愛い色揃ってます♡
TESHIKIのアンダーウェアは洋服に使われるような上質なコットンが使われていて、軽くて肌触りがさらりとしているので、最高のつけ心地です。
お肌が敏感になりやすい妊婦さんや授乳中のママにも良さを実感していただけると思います!

気になるサイズは商品ページでご確認できますので、チェックしてもらえると嬉しいです。
ぜひ試してみてくださいね♩
TESHIKI|パンツ アンダーウェア ショーツ【ネコポス対応】
TESHIKI|パンツ アンダーウェア ショーツ【ネコポス対応】
4,180円
ストア紹介

BOWKNOT

BOWKNOTとは『蝶々結び』という意味。ヒトとモノ、ヒトとヒトとをやさしく軽やかに繋げていきたいなぁ。そんな想いを込めて名付けました。暮らしの相棒となるような、よそゆきではなく日常で使ってこそ輝く暮らし...もっと見る

このストアの新着ストアレター