カテゴリから探す
特商法に基づく表記お問い合わせ

【新入荷】魅力に引き込まれる!!インドの美しい色と模様。

ストア:Orné de Feuilles掲載日:2022/11/14
インドといえば土っぽい風土と共に、サリーを始めとした鮮やかな色彩や柄、細かい装飾のなされた建築物など、「細かさ」もあるのでは無いでしょうか。使いこなすインドの方のセンス!
そしてそれらは全て人の手によって考え、作られたもの。

日本の伝統的な着物・和紙・建築もそうですが模様が細かいものは、あれやこれや表現する言葉はあるとしても、とにかくシンプルに、「職人さんすごいな〜」と思ってしまいませんか?

オルネ ド フォイユではそういったものを今まで多く扱っていますが、今回も「ほお。」と声が漏れてしまうアイテムです。

インドに魅せられたデンマーク人

今回ご紹介するのはデンマークのインテリアブランド、BUNGALOW(バンガロー)。
インドの色彩や模様に魅せられた女性デザイナーが2004年に創業しました。職人の手によるクラフト素材を用いて、ファブリック製品やインテリア雑貨、文具、デコレーションなど多岐にわたるアイテムを展開しています。

素敵なアイテムは数多くあるのですが、素敵なボックスとクッションをチョイスしました。

美しいスクリーンプリントのペーパーボックス

紙もの・箱ものラバーズ多いですよね?!
包装紙など、綺麗だと捨てられない、という声が聞こえてきそう!

絶妙な柄とカラーリングに「大人可愛い」という言葉がぴったりです。
オーバルってちょっと特別な気がしてしまうのは、ワクワクするようなお菓子が入っていることが多いからでしょうか。
オーバルは大中小の3個セット、2種類のご用意です。
こちらはスクエア。この形もまた可愛い。
高さがあるので色々と収納できます。
何を入れようかな〜と考える時間もまた楽しいですし、飾っておくだけでも。
ギフトボックスとして使えば喜ばれること間違いなし!
1枚1枚手刷りでプリントされたペーパーは見とれてしまいます。柄の細かさや使用されている色数・組み合わせ脱帽。

ブロックプリントを楽しめるクッション

そしてクッション。
カラーは基本ワントーンの濃淡なので、他のクッションとも合わせやすいものをチョイスしました。
草花やペイズリーなどおおらかで動きのあるパターンが、空間にリラックスした雰囲気をもたらしてくれます。
四隅についたタッセルも◎。季節を問わず使えるコットン100%の生地です。
ブロックプリントではちょっと珍しい?こんなプリントのものも。エスニックとヨーロッパの感性がミックスされたデザインです。


伸びやかな柄と落ち着いた配色のボックスとクッション。
それぞれエスニックになりすぎないので、北欧などのナチュラルな雰囲気によく合いますよ。

今回ご紹介したアイテム

Orné de Feuilles|BUNGALOW オーバルボックス(3個セット)
saleOrné de Feuilles|BUNGALOW オーバルボックス(3個セット)
2,970円40%OFF
Orné de Feuilles|BUNGALOW タッセル・プリントクション
saleOrné de Feuilles|BUNGALOW タッセル・プリントクション
5,984円~20%OFF
ストア紹介

Orné de Feuilles

Orné de Feuilles (オルネ ド フォイユ)は、フランス、ヨーロッパを中心に国内外のインテリアアイテムを扱うお店です。 2004年2月青山にオープン、そして2019年3月に現在の不動前とい...もっと見る

このストアの新着ストアレター