【11月25日より発売】冬至のゆず湯から着想を得たYuzu〈ユズ〉シリーズにバスミルクが登場!

ストア:OSAJI掲載日:2022/11/25

冬至のゆず湯から着想を得た季節限定「Yuzu〈ユズ〉」の香り

四季折々のエッセンスを取り入れた季節限定の香りに、じんわりと温かみを感じる「Yuzu〈ユズ〉」シリーズに、バスミルクが登場。
ビタミンEが豊富に含まれている米ぬかオイルをたっぷりと配合。皮膚コンディショニング効果で肌を柔らかくし、うるおいを与えます。
冬至の柚子湯をイメージしたバスミルクと共に、深まる秋をゆったりと楽しむひとときを。

その他Yuzu〈ユズ〉シリーズのアイテムはこちら

リラックス感を誘う柑橘(ユズ、オレンジ)とローズマリーが合わさった、リフレッシュしつつも気持ちをやわらげてくれるような香りのYuzu〈ユズ〉シリーズ。
今年は新しく、マッサージしながら〈ユズ〉の香りを楽しめるボディケアアイテムも登場。ぜひ全ラインナップをご覧ください。
ストア紹介

OSAJI

OSAJI(オサジ)は皮膚科学に基づき、健やかなライフスタイルをはぐくむスキンケアコスメブランドです。皮膚の構造や機能に着目し、どのようにして健康と美しさを保つのか。その一つひとつに真摯に向き合い、アレル...もっと見る

このストアの新着ストアレター