体験を贈るお歳暮 4

ストア:京都珈琲焙煎所 旅の音(タビノネ)掲載日:2022/11/18
もう11月も半ばを過ぎて、2022年も残り一ヶ月半。

お世話になった方へ、タビノネから感謝の気持ちを込めた贈り物を届けませんか。

「ラッピング付お歳暮熨斗」、「ラッピング付オリジナル熨斗」、どちらも対応いたします。

お歳暮に 無添加 無糖カフェオレベースと カスカラのセット

コーヒーが好きなあの人に、コーヒー豆ではない少し変わった贈り物を。

香料・保存料無使用の無添加 無糖カフェオレベースとカスカラのギフトセットです。

この2本だけで、さまざまな飲み方やアレンジでお楽しみいただけます。

オレベースは温めてホットコーヒーやホットオレにすることもできます。

冷え込んできた今日この頃、簡単に温かい飲み物をとりたい時にぴったりです。




お歳暮に 花羊羹とコーヒーバッグの アソートセット

少し気が早いかもしれませんが、これからは年末や年越しの準備で忙しくなりますよね。

用事で走り回る合間にほっと一息、手軽に素敵なカフェタイムを贈るのはいかがでしょう。

お湯につけるだけでできる簡単なコーヒーバッグと、見た目も可愛い花羊羹のアソートセットは、
忙しい日々に落ち着きを取り戻させてくれそうです。

コーヒーと相性がぴったりの花羊羹のペアリングを、ぜひゆるりとお楽しみくださいませ。
最後までお読みいただいたお礼に、クーポンコードを差し上げます。

クーポンコード 「 wintergift 」
有効期限 2022年12月1日まで

なにかと忙しくなり買い出しも増えてくるこれからの季節。
よりお得にお買い求めいただければと思います。
ストア紹介

京都珈琲焙煎所 旅の音(タビノネ)

作り手の声や想いを感じられる美味しいコーヒーやお菓子、心地よい生活のためのアイテムを揃えています。 皆さまの生活に心地よい刺激と余白をもたらしてくれる素敵な出会いを贈れますように。もっと見る