カテゴリから探す
特商法に基づく表記お問い合わせ

ふわふわぬくぬくに触るとしあわせ ! 第2弾!

ストア:Orné de Feuilles掲載日:2022/11/22
数日前までは、もうクリスマスの飾り付けもしている時期にしては暖かいなあ、と言っていた東京も、冬を思い出した!と感じる気候になってきました。

いよいよぬくぬくアイテムの本格的な出番です!
そんなタイミングでオルネ ド フォイユでも続々とあったか小物が入荷しています。

ぬくぬくといえばマフラー!

今年は気分も上がるカラフルなマフラーが豊作。
リブの編目が程よくカジュアルで、デイリーに使いやすいマフラーです。
モヘヤ混で柔らか〜。元気をくれるカラーがおしゃれ!
ボーダータイプはさりげないアクセントに◎
こちらは目玉、カラフルな色が目を引くスペインのモヘアストールブランドMANTAS EZCARAY(マンタスエスカライ)のマフラー。
毛足の長いモヘヤは空気をたっぷり含みふわふわ。私は触った時、ずっと頬擦りしてたい〜!と思いましたよ。

どちらもユニセックスで使えるので、ギフトやパートナーと共用で使うのにもおすすめです。

頭も手も柔らかな素材に包まれて。

スタイリングを格上げしてくれる帽子。
こちらはこだわりのあるデザインの帽子をいくつも出しているp cnq(パークニック)のパイロットハット。

シルエットがしっかりしているので一見固さがあるように見えますが、柔らかなウール100%のフェルトで出来ています。
耳当てを垂らしたり上げたり色々な楽しみ方がありますよ!
アランニットってなーんでか轢かれませんか?絶対的な可愛さがありますよね。
定番ですがとてもとても魅力的。そんな編みをバッグにも!

ふわっとした仕上がりのニットは小物にだって取り入れたい。
落ち着いたカラーは冬のコーディネートにも合わせやすく、「大人可愛い」仕上がりです。
こちらは本日入荷のアランニットのミトン。ひとつは持っておきたいミトン!!
絵本に出てきそうな定番の形は、流行りに関係なく愛せます。
指先はちゃんとパカっと開くタイプなのでスマホ操作も問題無し◎。

ウールの定番コートをひとつ

本日入荷したのはウールのチェスターコートです。
ヘリンボーン柄のツイード生地や小ぶりな襟がクラシカル。スタンダードな形ながらゆったりとした幅と丈で、下にもしっかり着込めます。

マニッシュなスタイルにもちょっとレトロなスタイルにもフィットする、今の気分にぴったりなコートです。




お気に入りの小物で本格的な秋冬ファッションを楽しみましょう!

今回ご紹介したアイテムはこちら

\他にも冬のアイテムご紹介しています/

ストア紹介

Orné de Feuilles

Orné de Feuilles (オルネ ド フォイユ)は、フランス、ヨーロッパを中心に国内外のインテリアアイテムを扱うお店です。 2004年2月青山にオープン、そして2019年3月に現在の不動前とい...もっと見る

このストアの新着ストアレター