カテゴリから探す
特商法に基づく表記お問い合わせ

「君にもね。」 小さな家族へ、贈りもの

ストア:Orné de Feuilles掲載日:2022/12/01
家に帰れば癒しや元気をくれる、大切な小さな家族。
家族でクリスマスを楽しむのなら、この子たちにもプレゼントを用意したい!そんな方へ。

人間と同じように、「いつもありがとう」の気持ちを込めて新たなアイテムいかがでしょう?

For DOGS🐕

おもちゃをガシッと咥えてブンブン!!
そんな遊びが大好きなわんちゃん達には、見た目もキュートなお友達を。
動物と恐竜があります。

咥えて持ってきて、「あそぼ!」と上目遣いで寄ってくる姿を想像するだけできゅん!!

For CATS🐈

新商品をご用意しました!

こちらはネコちゃん専用という訳では無いのですが、小さな家族たちにぴったりのサイズのラグをオリジナルで作ってしまいました!

トルコラグは可愛いけれど本物をペットに使わせるのはなかなか難しいもの。でもインテリアとして良く、かつケアもお値段もお手頃なものが欲しかったのです。
小ぶりなサイズに加え、もう少し大きなサイズもご用意しました。

どちらのサイズも家具と組み合わせたり、ペット関係なく楽しんでいただけますよ。

色々とこだわっているので、商品ページをぜひご覧くださいね。(商品ページは他のアイテムとまとめて下にございます↓)

くつろいでますね〜

こちらはオルネ ド フォイユがEncachette(アンキャシェット)に特注でお願いしたねこのお家。
ベルのようなフォルムが可愛く、インテリアに馴染みます。リボンは取り外し可◎
こちらの方も気持ちさそう!

このアイテム、実はお人形用のベッド。でもねこたちにぴったり!
クッションになりそうな布を強いてあげれば立派なねこベッドです。
こちらはもう少しベッドっぽい形…そう、先ほどと同じく本来はお人形用。
お人形とねこはほぼ同じということで良いでしょうか?(違いますね。)
ねこちゃんを飼っていらっしゃる方は必ずあるであろう爪研ぎ。立ってバリバリするのが好きなねこちゃんにおすすめのスタンドタイプです。

カートリッジは変えられますし、省スペースなのも嬉しいですね。
クッションは人間もペットも好きなはず!
共用で使える、かつ愛猫がクッションと並んでいたらそれはまた可愛いことでしょう!


今回ご紹介したアイテムはこちら

Orné de Feuilles|ROPE TOYS 動物シリーズ
Orné de Feuilles|ROPE TOYS 動物シリーズ
2,750円~
Orné de Feuilles|オリジナル・モロッコプリントマット
Orné de Feuilles|オリジナル・モロッコプリントマット
4,400円~

猫グッズを集めたストアレターもCHECK!

スタッフ達の愛猫の癒される写真もたくさん!
大盛り上がりだった、今年のにゃんにゃんにゃんの日のストアレターもぜひ見てみてくださいね。
↓↓↓
ストア紹介

Orné de Feuilles

Orné de Feuilles (オルネ ド フォイユ)は、フランス、ヨーロッパを中心に国内外のインテリアアイテムを扱うお店です。 2004年2月青山にオープン、そして2019年3月に現在の不動前とい...もっと見る

このストアの新着ストアレター